December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ボヤク・・・Coo

 ぽ庵のやどより お泊りレポート

今日からのお泊りは
ミニチュアダックスのクーちゃん&シーズーのチョコ君



(^ー^* )フフ♪ しばらくクー助 諦めが悪く

文句タラタラ ぼやいてましたよ〜

『オイラ置いてドコいったんやぁ〜〜

今は諦めてフテ寝してますケド・・・




あまり泣かないチョコ爺も
お留守番が分かるのか、『ワンワン』言ってました。
 
クーちゃんも一緒だから心強いでしょ。。。と思いきや
お互い 我関せず・・・

ふたりともいいうんちでましたよ





今日からのもう一組
チワ×プーMixのプラム君


はじめまして☆ 慣れない場所だけどお泊りがんばろうね

プラム君なんだかうさぎさんみたいね〜
こんな感じのうさぎいるよなぁ・・・

お友達とも上手に挨拶できたし
なぜかその後ハイテンションでどうしたかと思ったら

うんピーでした

とっても人懐っこく 夜泣きもなく
お泊りできそうです

Happy Birthday Urara☆

 今日のトリミングのワンちゃん


シーズーのジュニア君  



  ビーグルのココ君



ミニチュアダックスのユウ君  



明日 26日 5歳のお誕生日を迎える トイプードルの麗ちゃん

おめでとうぉ〜〜


初めてこのお店に来たときは パピーちゃんでした。

もう、5歳になるんだね〜   早いなぁ。。。

今年もしっかり姉ちゃんとして
ちゃっかり娘として

みんなのアイドル? 癒し犬として

元気にいこうね






ご利用ありがとうございました

スッキリ!!

 今日のトリミングのワンちゃん


Mixのグーちゃん



はじめまして☆Mixの十吉くん

背中に大きな毛玉を沢山こさえてたけど
キレイスッキリ 男前になりました





ご利用ありがとうございました

ヨミガエル。。。

 今日のトリミングのワンちゃん


ビーグル×キャバMixのチャッピー君



パピ×マルMixのりくちゃん



チワワのシロ君   



トイプードルのポテチちゃん



ミニチュアダックスのココちゃん 



シェルティの杏さん  お泊りがんばりました



シーズーのアブサン  



ミニチュアダックスのくらぶちゃん



ミニチュアダックスのチロルちゃん





ご利用ありがとうございました












ぽ庵のやどより お泊りレポート


今日からのお泊りは
ゴールデンのローラちゃん&チワワのネロくん



ローラはまったり すぐリラックスしてましたが
ネロちゃんはローラを守るべく警戒モード

この子達って凸凹コンビだねぇ〜

体の大きさは全然ちがうけど 仲良しさんで
別々のゲージを用意しても
一緒に大きいローラゲージに仲良く入ってました






ふたりともごはん完食 うんちも良好

夜泣きもなくお利口さんにお泊りしてますよ










写真を見てお気づきかしら・・・

亡きパティにローラそっくりでしょ


そう アベル&パティの子供ちゃんです。


トリミング室に寝そべってる姿を見るとドキッとしちゃう




ココロニ ヨミガエリマス




Happy Birthday Mocha☆

 今日のトリミングのワンちゃん


今月お誕生日を迎えた トイプードルのモカちゃん

   おめでとうぉ〜〜 

今日はお誕生日コースの泥パックで フワフワになりました

とっても甘えん坊なモカちゃん。今年も元気にいきましょ





トイプードルの姫ちゃん  



  トイプードルのルイくん



トイプードルのココちゃん 




ご利用ありがとうございました







今日は関の花火で スゴイ音してたけど
ホテルの子もうちのも意外と落ち着いてました

アベ爺には聞こえてないようで
爆睡してました






ぽ庵のやどより お泊りレポート


お泊り4日目 トイプードルのなっちゃん


今回のお泊りも最終日
とってもよくがんばりました

ごはんはチョビ食いでしたが
よーく遊んですごく懐いてくれました

明日は大好きなお姉ちゃんがお迎えにくるね

お留守番がんばりました







今日からのお泊りは
シェルティの杏さん&ライムちゃん


杏さん、去年の花火のときもお泊りだったよね。
去年は、みんな車に乗せて避難したっけ・・・

今年はココで花火の音だけ聞いてましたが
意外とヘッチャラな顔してましたわっ

今回はライムちゃんも一緒なので
心強いしね

ごはんもよく食べ うんちも良好で〜す




ライムちゃんはお昼間はゲージの中で
ずーーーと落ち着かなくって
立ったまま・・・

ようやく座ってうたた寝したところを パチリ

ごはんは気に入らない粒があるらしく
選り好みしてました

残りを杏さんがジーーーっと欲しそうにしてたわ




ところで、このライムちゃんは東京の子なんですが
保護犬なんです。

今なお、里親さんが決まっていないそうで・・・
とっても人懐っこく小ぶりな子です。

いい里親さんが見つかりますように・・・







今日からのお泊りは ミニチュアピンシャーの
シド君&ナンシーちゃん&アレン君


3ワンともとっても仲良しみたいですね

シド君がやっぱり貫禄
お兄ちゃんという感じです。

食べ物が絡むとマジですけど。。。



ナンシーちゃんは目が合うとヴゥ〜〜ッと言いますが
抱っこもさせてくれるようになりました

抱っこしたら目は合わせてくれませんケド・・・

それにしても、3ワンとも よーーーいドンで
ごはん完食。早食い競争のようでしたよ




アレン君はちょっとビビリ気味でしたが
お散歩へ行ってからはダイブ懐いてくれましたよ

シッポもあがったしね



3ワンとも夜泣きもなくお利口にお留守番できてます





<<back|<474475476477478479480481482483>|next>>
pagetop