October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヨミガエル。。。

 今日のトリミングのワンちゃん


ビーグル×キャバMixのチャッピー君



パピ×マルMixのりくちゃん



チワワのシロ君   



トイプードルのポテチちゃん



ミニチュアダックスのココちゃん 



シェルティの杏さん  お泊りがんばりました



シーズーのアブサン  



ミニチュアダックスのくらぶちゃん



ミニチュアダックスのチロルちゃん





ご利用ありがとうございました












ぽ庵のやどより お泊りレポート


今日からのお泊りは
ゴールデンのローラちゃん&チワワのネロくん



ローラはまったり すぐリラックスしてましたが
ネロちゃんはローラを守るべく警戒モード

この子達って凸凹コンビだねぇ〜

体の大きさは全然ちがうけど 仲良しさんで
別々のゲージを用意しても
一緒に大きいローラゲージに仲良く入ってました






ふたりともごはん完食 うんちも良好

夜泣きもなくお利口さんにお泊りしてますよ










写真を見てお気づきかしら・・・

亡きパティにローラそっくりでしょ


そう アベル&パティの子供ちゃんです。


トリミング室に寝そべってる姿を見るとドキッとしちゃう




ココロニ ヨミガエリマス




Happy Birthday Mocha☆

 今日のトリミングのワンちゃん


今月お誕生日を迎えた トイプードルのモカちゃん

   おめでとうぉ〜〜 

今日はお誕生日コースの泥パックで フワフワになりました

とっても甘えん坊なモカちゃん。今年も元気にいきましょ





トイプードルの姫ちゃん  



  トイプードルのルイくん



トイプードルのココちゃん 




ご利用ありがとうございました







今日は関の花火で スゴイ音してたけど
ホテルの子もうちのも意外と落ち着いてました

アベ爺には聞こえてないようで
爆睡してました






ぽ庵のやどより お泊りレポート


お泊り4日目 トイプードルのなっちゃん


今回のお泊りも最終日
とってもよくがんばりました

ごはんはチョビ食いでしたが
よーく遊んですごく懐いてくれました

明日は大好きなお姉ちゃんがお迎えにくるね

お留守番がんばりました







今日からのお泊りは
シェルティの杏さん&ライムちゃん


杏さん、去年の花火のときもお泊りだったよね。
去年は、みんな車に乗せて避難したっけ・・・

今年はココで花火の音だけ聞いてましたが
意外とヘッチャラな顔してましたわっ

今回はライムちゃんも一緒なので
心強いしね

ごはんもよく食べ うんちも良好で〜す




ライムちゃんはお昼間はゲージの中で
ずーーーと落ち着かなくって
立ったまま・・・

ようやく座ってうたた寝したところを パチリ

ごはんは気に入らない粒があるらしく
選り好みしてました

残りを杏さんがジーーーっと欲しそうにしてたわ




ところで、このライムちゃんは東京の子なんですが
保護犬なんです。

今なお、里親さんが決まっていないそうで・・・
とっても人懐っこく小ぶりな子です。

いい里親さんが見つかりますように・・・







今日からのお泊りは ミニチュアピンシャーの
シド君&ナンシーちゃん&アレン君


3ワンともとっても仲良しみたいですね

シド君がやっぱり貫禄
お兄ちゃんという感じです。

食べ物が絡むとマジですけど。。。



ナンシーちゃんは目が合うとヴゥ〜〜ッと言いますが
抱っこもさせてくれるようになりました

抱っこしたら目は合わせてくれませんケド・・・

それにしても、3ワンとも よーーーいドンで
ごはん完食。早食い競争のようでしたよ




アレン君はちょっとビビリ気味でしたが
お散歩へ行ってからはダイブ懐いてくれましたよ

シッポもあがったしね



3ワンとも夜泣きもなくお利口にお留守番できてます





おっと!訂正です☆

 昨日アップしたばかりなのに
臨時休業の日にち訂正です

一週間早まりまして

9月8日(水曜日)〜10日(金曜日)まで
お休みさせていただきます。


遠い異国にバカンスはムリですがね・・・






今日のトリミングのワンちゃん


マルチーズのマカロン君  



 トイプードルののぞみちゃん



ミニチュアダックスのハナちゃん 



  シーズーのチビくん





ご利用ありがとうございました











明日は関町花火大会です・・・






ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り3日目 トイプードルのなっちゃん



午前中“ゲリラ雨”がありまして・・・
お外でしかオシッコできないなっちゃんはずぶ濡れに

けど、全然気にせず スタコラ歩くなっちゃんでした


ごはんはチョビ食い。
何粒か口に入れ、どっかに運んでポリポリ・・・

食の細い子によくある行動だね

持参のおやつは喜んで食べてます。

とってもお利口にしてますよ〜

もろもろと・・・お知らせです

 もろもろと。。。お知らせデス



お知らせ 其の壱

9月15日(水曜日)〜17日(金曜日)
9月8日(水曜日)〜10日(金曜日)

臨時休業をいただきたいと思います

トリミング及びホテルもお休みとなりますので
よろしくお願いします




お知らせ 其の弐

9月18日(土曜日)

第3回目 愛犬写真撮影会 開催です。

撮影料金は無料で
気に入った写真を買うという新スタイル

一日カメラマンさんスタンバってますので
どうぞ、お気軽に撮ってもらっちゃてぇ〜

いろんなお洋服やカブリモン持参もいいかも・・・





お知らせ 其の参

9月23日(木曜日) 秋分の日

お休み返上 営業いたします。


どうぞよろしくお願いします









ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り二日目 トイプードルのなっちゃん


今日のなっちゃん
慣れない場所に戸惑っていましたが
さすが、元気ななっちゃん

すぐに慣れてくれました

眠るときはミッフィちゃんがいるしね

ごはんは、置きエサにしていますが
チョコチョコ食べているようです。

うんちもイイのでました

夜泣きもなくとってもお利口さんで〜す

貸切のお知らせ

 貸切のお知らせ 

9月20日(月曜日) 祝日

11時より貸切とさせていただきますので
よろしくお願いします









 今日のトリミングのワンちゃん


 ミニチュアダックスのぺぺ君



ミニチュアシュナウザーのレディちゃん



シーズーのコロンちゃん





ご利用ありがとうございました









ぽ庵のやどより お泊りレポート

今晩からのお泊りは トイプードルのなっちゃん


とっても元気ななっちゃん
動きが早くてファインダーになかなか入ってくれません

元気だけど、お姉ちゃんが行ってしまった後は
扉を見つめ、寂しそうでした

きっとなっちゃんのような懐っこい子は
早く慣れてくれると思いますよ

夜泣きもなくお利口にお泊り中です
<<back|<464465466467468469470471472473>|next>>
pagetop