June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

祭りにぎわう♪

 今日は関の夏祭り

昼間はひっそりしてたけど
日が暮れる頃はたくさんの人で賑わってました。



明日も日がくれる頃から
山車が出てくる予定です。

ぽ庵も時間延長で〜す






今日のトリミングのワンちゃん


シーズーのぽこちゃん  




 ミニチュアダックスのリュウ君




ミニチュアダックスのジャック君
お留守番がんばりました  




    柴犬のそら君






ご利用ありがとうございました






ぽ庵のやどより お泊りレポート

今日からのお泊りは ヨークシャテリアのCocoちゃん

はてさて、どんなお泊りになりますかな




ママちゃん行ってしまった後・・・
しばらく落ち着かず

厨房扉前で待機後
自分のベッドへそそくさと。。。

カメラ向けるたび

うちのチビが代わる代わるご一緒してましたわ


今夜の祭囃子にちょっぴり驚いていた様子ですが
雷ほどの振るえではなかったようです。

夕ごはんも完食してくれました

長期お泊りがんばりま〜す

溶けるって〜

 最近 暑いからサマーカットで!!と
マルガリータをご希望のお客さんが多いです。


毛がなくなってかえって暑かったりして



ココ何日かのニュースで
ベビーカーの温度は地面に近いぶん暑いって。

ワンコはもっと低いから

人より4度5度高いんですって


どんだけ暑いか。。。


熱中症にかかるワンちゃん続出だそうな

十分お気をつけください。







今日のトリミングのワンちゃん



  トイプードルのコロンちゃん




Mixのチャチャちゃん  




 ヨークシャテリアのだいすけ君




柴×ラブMixのぽこちゃん  
お留守番がんばりました  





ご利用ありがとうございました








ぽ庵のやどより お泊りレポート


お泊り3日目 ミニチュアダックスのジャック君



ココへ歩いて来たコトないよね・・・

朝晩お散歩へ行くんだけど
おうちの方角がちゃんと分かってるみたい

おうちのある方向に歩くときは
超ハヤアシ

ぐるっと回って反対方向だと
ズリズリ〜っ踏ん張り、結局抱っこで帰ります

ワンコってスゴイ


今朝はごはん完食 うんちも出ました






今日からのお泊り スムースダックスのライム君



ライムの写真ムズカシイよぉ

だって動き早いからさ。唯一ご飯中は撮れたけど

今日は一緒に遊べるお友達もいなくって
ひとりフリスビーをしました

床に落ちちゃうと取りにくいようで、悪戦苦闘

上手に遊んでいたかと思いきや、飽きるのも早かった・・・


ごはん完食 うんちも良好  夜泣きもなくお利口にしてますよぉ〜

ヒキコモリ

 今年イチバンの暑さだったという今日は

お店もお休みだったので・・・


一日うちから出ることもなく

ダラリーン生活


なんと寂しいお休みかっ

イチニチ終わって、もったいない。。。って思う


けど、ワンコ達とべったり それも幸せ




今週末は関宿 夏祭りです

出店で今年は何買うかな・・・








ぽ庵のやどより おとまりレポート


お泊り3日目 Mixのぽこちゃん



だいぶ慣れてきたようで、
ゲージ越しにミンナに挨拶するのが日課

よーくオダッテます

(相手は困ってるけどねっ(^ー^* )フフ♪)


ごはんも毎回7割程度食べ
うんちも良好。

おやつ食べすぎか

明日のお迎え楽しみねぇ〜





お泊り二日目  ミニチュアダックスのジャック君



何もしないでほしーいの。。。と
超ビビリなぽ庵ご近所犬

おやつも好きなのしか食べないし
ごはんも食べない

ジャック 少しづつでも慣れてくれること
期待するよ・・・

オシッコは出てますが
うんちに未だ出会ってません。

がんばれ!!ジャック!!







今日のトリミングのワンちゃん



ミニチュアダックスのモカ君
お留守番がんばりました






ご利用ありがとうございました

Happy Birthday Luna☆

 今日のトリミングのワンちゃん



   ペキニーズの元気くん




ペキニーズの王子くん  




キャバリアのヴィヴィアンちゃん




キャバリアのクィーンちゃん  




  キャバリアのサラちゃん





1日に1歳のお誕生日を迎えた
トイプードルのルナちゃん


お誕生日おめでとぉ〜

小さな体のルナちゃんだけど
ママたちには大きな存在・・・

幸せ沢山もらってるね

もう〜カワイイんだからぁ〜〜

元気いっぱい今年も遊ぼうね





ご利用ありがとうございました









ぽ庵のやどより お泊りレポート


お泊り二日目 ミニチュアダックスのモカ君



 ごはん時以外でもだいぶ慣れてくれましたよ〜

今日の夕方のお散歩は 涼しくなった時間といえど
暑いのなんのって・・・ 

唯一のリフレッシュ 楽しそうでした

今日もごはん完食 うんちも良好です






お泊り二日目  Mixのポコちゃん 



ポコちゃんとってもお利口にしていますよ

昨日の夕飯も朝には完食してました。

お散歩にもでかけましたが・・・ 

ポコちゃん猫や他のワンちゃん発見すると・・・

グィーーーーン スゴイ力でましっぐら

わたしも腕の運動になりました  






今日からのお泊りは
ミニチュアダックスの流くん
ウエスティの風ちゃん






流ちゃんはお年でお散歩へもいけませんが
お利口にお留守番できてますよっ

風ちゃんは元気いっぱいですが
オシッコを未だしてません

平気そうに見えて 緊張気味のようです。

ふたりとも夜泣きもなく お利口にお留守番中です







おやつの魅力

ぽ庵のやどより お泊りレポート


今日からのお泊りは
ミニチュアダックスのモカ君



初めてのお泊りでもないのに
ボク怖くて・・・と緊張気味

でも、おやつやごはんを見せたら
コロッっと懐っこくなってくれました


お昼間はゲージ越しにワンワン文句言ってましたが
夜泣きもなくお利口にしてますよ

ごはんも完食  うんちも良好です






今日からのお泊り
Mixのポコちゃん



ポコちゃん久しぶりっ  と言っても
ガブガブ言ってたポコちゃんですが

飼主さん行ってしまった後 思い出してくれたようです。

ヨカッタ

ごはんは缶詰部分を上手に舐め
ドライはいらん!!と残しました

明日はもっと混ぜてあげないとね。


頑張ってお留守番中で〜す







今日のトリミングのワンちゃん



  シーズーのコロンちゃん




ミニチュアシュナウザーのレディちゃん




  トイプードルのラムちゃん





ご利用ありがとうございました

<<back|<448449450451452453454455456457>|next>>
pagetop