August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

シンプル

 三重のタウン情報誌 Simple

11月号 


ちょっぴり載せてもらいました

もっとイイワンコ写真撮ってもらえばよかったと・・・
後悔・・・

『看板犬に黒ラブいたっけ???』と質問されますが
ご近所犬のチャーリーでございま〜す

行きたいお店満載!!誰かわたしに付き合って







今日のトリミングのワンちゃん


ヨークシャテリアのリオちゃん



ミニチュアダックスの信長くん 



柴犬の大和くん





ご利用ありがとうございました

ありつけた〜

 今日のトリミングのワンちゃん


トイプードルのなっちゃん  



マルチーズのがっちゃん お留守番がんばりました



ヨークシャテリアのショコラ君
おるすばんがんばりました 



ミニチュアダックスのマイキー君



ミニチュアダックスのララァちゃん



ミニチュアダックスのルーク君



ミニチュアダックスのCoo君 



ミニチュアダックスのChobiちゃん





ご利用ありがとうございました






オーガニックマーケットにて

ようやく入手のわらびもち




いつもすごい行列で すぐに売り切れ

昨日は生憎の雨で、行列も短く・・・


すかさず 並んで Getです。


また来月も並びたくなるほどの お味でした






Happy Birthday Maron☆

 今日のトリミングのワンちゃん



キャバ×ビーグルMixのチャッピー君




今月 3歳のお誕生日を迎えた 柴犬のマロンちゃん

はじめての泥パックで ラップまかれてるのに  
なぜか (* ̄。 ̄*)ウットリしちゃってる マロンちゃん

甘えん坊のマーちゃん 今年も元気にいきましょう 




ミニチュアダックスのココちゃん




トイプードルのぽてちちゃん 





ご利用ありがとうございました









ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り4日目 がっちゃん&ショコラ君




今日のがっちゃんは お店にでても
しばらくすると ZZZ・・・

夜はやっぱりゆっくり眠れないのかな

眠気マックスになると Urrママのかばんの上でも寝れちゃうんだ
お疲れですな。がつ造さん




ぽあんに居候中の プードル プー太郎
KYの為 みんなに嫌われがちですが
唯一 ショコラは遊んでくれます。

今日もごはん完食 おやつも完食
我が家の壁に “トリュフ”も生えました

今回のお泊りも 無事終われそうで〜す






今日からのお泊りは パピヨンの愛華ちゃん


10歳の愛華ちゃん お聞きしてた通り 
ごはんも あっ!という間に完食してくれましたよぉ

他のワンコと遊ばせちゃったりしましたが
さりげなーーく、身をこなし
微妙な距離を保ってました 

夜泣きもなく お利口にお留守番してますよ〜







尻のせで元気!

 今日のトリミングのワンちゃん


ミニチュアシュナウザーのくろまめちゃん 





   Mixのナナちゃん





ご利用ありがとうございました









ぽ庵のやどより お泊りレポート


お泊り3日目 がっちゃん&ショコラくん



今日はがっちゃんのお友達が
遊びにきてくれましたよ

みんなでワイワイおやつタイムの時も
やっぱり一歩引いて、おやつを待つがっちゃん



ショコラはやっぱり二階で過ごすほうがいいらしく
一階に降ろしてしばらくは、ショボボーーーン


その後 わたしの足に“尻のせ”充電後
元気に遊んでました

ふたりともごはん完食 うんちも良好で〜す
















初体験か!

 ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り二日目 がっちゃん&ショコラくん


今日は定休日

ガツショコとおまけのサンボ連れて
お出かけ(買出し)に行きました




いろんなとこにお出かけしてるがっちゃん達ですが
ここは、ホームセンター

初 ホームセンターだったりして


定休日にぽ庵に預けると
ホームセンターにつれていかれる・・・
訳じゃないですケドね




ご在所SAでまたまた並んでドーナツ買い〜

秋のペットカーニバルで掘り出し物物色


お供ご苦労様でした






慣れないお出かけで 疲れたなり〜〜





<<back|<444445446447448449450451452453>|next>>
pagetop