April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

サクラサク

暖かくなったので

久しぶりに お店の前の 土いじりをしてみた

 

 

今週末は雨予報ですが

桜は見頃ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

りんちゃん

 

 

りくちゃん

 

 

おんぷちゃん

 

 

COCOちゃん

 

 

BUBUちゃん

 

 

めいちゃん

 

 

ゆうちゃん

 

 

ももちゃん

 

 

サチちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

お泊まり2日目 ファンタくん

 

ゲージから出ると真っ先に始まる オモチャ探し

鼻をブーブー鳴らしながら 探しまわってます

ほんと好きだね〜

ごはんはあまり進まないけど うんちは良好で〜す

 

 

今日からのお泊まり ポッキーくん

 

時折ため息が聞こえてくそうな表情だけど

お泊まりがんばろぉ〜ね

 

 

今日のお泊まり(^^)

今日のお泊まりは、フレブルのファンタくん

 

おもちゃ目線でキラキラ✨

 

 

明日も雨っぽいなぁ、おさんぽ行けるかな?

明日は明日はお休みです

今日のトリミングのワンちゃん

 

マロンちゃん

 

 

茶々ちゃん

 

 

ミミちゃん

 

 

メイちゃん

 

 

はなちゃん

 

 

ロンちゃん

 

 

くろまめちゃん

 

 

初めまして ラナちゃんです

目出せフルコート サラサラヘア素敵ーーーっ

また遊びに来てね

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

今日からのお泊まり めろんちゃん

 

今日は春の陽気

暖かくて気持ちのいいお散歩だったね〜

ご飯もほぼ完食 うんちも良好でした

 

 

今日のワンちゃん⭐

今日のトリミングのワンちゃん

 

ソラちゃん

 

 

グラちゃん

 

 

ラッキーくん

 

 

ハルちゃん

 

 

サブちゃん

 

 

マリンちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

お泊まり4日目 キラ鈴ちゃん

 

今日もお散歩日和〜♩ルンルン気分で出かけたけど

匂い探索に必死で なかなか前に進めな〜い

でも楽しそうだから まっいいかぁ

 

 

鈴ちゃまも食欲落ちず 体調崩さず

長期お泊まり無事終われそうです

明日のお迎え楽しみだね〜

 

 

 

 

 

 

ニューフェイス

今日から 新しいスタッフが加わりました〜

 

SHIGAKI と言います

トリマー一年生ですが

大阪の美容学校で学んできた技術を生かし

愛する愛犬ちゃん達に 添えるよう

スタッフ一同 取り組みたいと思います

 

トリミング いつもよりお時間を頂いたり

いつものカットと少し違うこともあるかと思いますが

お気付きの点 ご指摘何なりとお伝え下さいませ

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

ココちゃん

 

むっく君

 

 

ミリ子ちゃん

 

 

いちごちゃん

 

 

大和くん

 

 

ラプルくん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

お泊まり3日目 キラ鈴ちゃん

 

今日はポカポカ陽気でお散歩日和でした

二人とも匂い探索に忙しいようで

下ばかり見てたなぁ

 

 

夜はフリーで過ごしてますが

ちゃんと自分のベッドに潜り込んで

休んでくれてま〜す

二人とも ご飯完食 うんちも良好でした

 

<<back|<123456789>|next>>
pagetop