June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今日のワンちゃん⭐

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

茶々ちゃん

 

 

みみちゃん

 

 

めいちゃん

 

 

ラピスくん

 

 

グラちゃん

 

 

ハルちゃん

 

 

ラフくん

 

 

しいたけちゃん

 

 

困った顔してるけど 7歳になりました〜

パグのマリンくん

居てくれるだけで 癒されますなぁ

元気にたくさん遊ぼうね♪

 

HAPPY BIRTHDAY MARINEー

 

 

 

ご利用ありがとうございましたパンダ

今日のワンちゃん⭐

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

リュウ君

 

 

すみれちゃん

 

 

十吉くん

 

 

まるちゃん

 

 

れんちゃん

 

 

大和くん

 

 

チャッピーくん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたパンダ

 

今日のワンちゃん⭐

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

りんちゃん

 

 

りくちゃん

 

 

あずき君

 

 

ルナちゃん

 

 

ラブくん

 

 

ハート君

 

 

モモちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたパンダ

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 まるちゃん

 

今日はお友達と一緒に朝のお散歩

できるだけ距離を空けたい まるちゃん

右に来ると左へ 前に来ると後ろへ

楽しそうな?お散歩でした

ごはんも完食 うんちも良好で〜す手

お泊まりレポ

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 プティ君

 

 

今日はシャンプーも終え スッキリ可愛い顔になりました星

ワンコのお友達は苦手なようで 始めは逃げてましたが

徐々に慣れ こっそり匂いを嗅いで楽しんでたよゆう★

今日もごはん完食でした

 

 

 

今日からのお泊まり めいちゃん

 

ゲージの中からはヤンヤヤンヤびっくりと野次飛ばしするけど

ゲージから出ると まったく別の顔に

借りてきた猫ちゃんみたいになってましたプッ

 

 

 

今日からのお泊まり モモちゃん

 

ももちゃん 今日のお洋服 “KISS ME”ってゆう★

チューしたろーと思って呼んでも

なかなか来てくれないんだよんぁ

ツレナイ・・・ゆう★

 

 

 

今日からのお泊まり ルナちゃん

 

しっぽは下がり気味ですが 食欲は下がってないで〜すゆう★

モリモリ食べて 他のワンコさんにも興味津々

今宵も大好きなカミカミ堪能してましたきゃvネコ

 

 

 

今日からのお泊まり まるちゃん

 

なんでここへ?と不思議顔してますが

夜泣きもなく 落ち着いてま〜す手

 

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

陽ちゃん

 

 

空ちゃん

 

 

プティくん

 

 

ジャック君

 

 

ジョイ君

 

 

めいちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ガイシへ

先月はマッキーで

昨日はJUJUちゃんに会ってきたよ〜!!

 

 

今回のライブは 懐かしの曲のカバーライブ

知ってる曲が多くて 歌いまくってきたニコッ

振る舞い酒はなかったけど スナック仕様のライブでした

 

 

めっちゃ高いヒールで 華麗に踊って歌って歌唱力はバツぐん

実物のJUJUちゃんは トークも上手でおもろ〜い人やった

 

次のライブは 誰のに行こうかなぁ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのわんちゃんはさみ

 

ココちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

チャコちゃん

 

 

12歳になりました〜 チャーリーちゃん

まだまだ元気なハイーパーばぁちゃん

たくさん笑って たくさん遊ぼうね

 

HappyBirthday Charlieクラッカー

 

 

 

マオちゃん

 

 

サチちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたパンダ

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まり プティ君

 

 

初めてのお泊まり どうなるかぁ〜と思ったけど

ひと遊びした後 すぐに落ち着いてくれました

ごはんも完食 夜泣きもなく頑張ってまっす手

 

 

 

 

 

 

 

<<back|<12345678>|next>>
pagetop