October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

笑える?

またまた 被って笑ってくださ〜い!!

 

マヨネーズシリーズに 新色登場=3

 

 

ちゃおが被ってるのは きみどりの わさびちゃん

サンボは 赤の ケチャップさん

めいたろうは 山吹色の からしちゃん

 

みんなで被って 流行らせてね〜バイバイ

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

めろんちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

グラちゃん

 

 

アシュリーちゃん

 

 

シロップちゃん

 

 

ししまる君

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

お疲れさまでした

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

永遠ちゃん

 

 

リキちゃん

 

 

フラグちゃん

 

 

ライムちゃん

 

 

大和くん

 

 

チーズ君

 

 

いちごちゃん

 

 

ムック君

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

撮影会参加の みなさま

大変お疲れ様でした〜パンダ

 

ワンコも飼い主さんも 頑張った甲斐あり

きっと良い写真が撮れたと思いますよ〜

 

依頼いただきました 写真データやアルバムなどは

約一ヶ月後 ぽ庵へ届く予定です

 

楽しみですねニコ

 

 

昨日今日 貸切とご存じなく 来ていただいたお客様

大変 申し訳ありませんでした

またのお越しを 心よりお待ちしておりますクローバー

 

 

明日は 14時より グラスアート教室のため

再度 カフェ貸切となります

よろしくお願いします犬

 

撮影会

台風前の撮影会初日

それぞれの飼い主さん 大奮闘してもらったおかげで

良いショットが撮れたようですよ〜=3

 

 

あすは ぽ庵看板犬5ワンもエントリーしてます

巻き舌で 大奮闘しまっせ〜

 

今夜のうちに台風が行ってしまって

明日は快晴になりますように・・・晴れ

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

チャッピー君

 

 

りんちゃん

 

 

りくちゃん

 

 

ダッフィーちゃん

 

 

お泊まり頑張り中 ユキちゃん

 

 

クーちゃん

 

 

マロちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり3日目 みみちゃん&ののちゃん

みみちゃん 今日も 雨の合間をぬって お散歩へ

すれ違うオバサンには鳴かないけど オバァサンには

凄い剣幕で怒ってたね〜 なんでだろう?

 

だんだん ゲージの中が嫌になってきた ののさん

遠吠えから 出せ出せ!と要求吠えになってきましたよ汗

もう一晩になっちゃったけど がんばれ〜

 

 

お泊まり2日目 ユキちゃん

 

今日はシャンプーもして 艶々になったよ〜

トリミング室でフリーで過ごすより ゲージの中の方が落ち着くみたいです

おやつもらったら さっさとハウスしちゃいます

ごはんも完食 うんちも良好

夜泣きもなく 頑張ってま〜す手

 

 

 

今日からのお泊まり いちごちゃん&むっく君

 

 

今夜のお泊まりさんは 食いしん坊さんばかり

おやつも誰よりも先にほしいわけで・・・

いちごさんも みんなをかき分け もらってましたよゆう★

 

 

一番グイグイ行ってたのは むったんだけどね

持参のお肉には 目の色変わってました〜

 

ふたりともごはん完食 うんちも良好

夜泣きもなく 頑張ってま〜す手

 

 

 

明日は貸切です

今夜はまだ 雨もしとしと。

今から台風が来るって ホント??ってなくらい静かですね

 

明日から2日間 撮影会にて カフェ貸切となります

 

エントリーされてる方は 十分お気を付けてお越しくださいませパンダ

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

陽ちゃん

 

 

空ちゃん

 

 

れお君

 

 

あおちゃん

 

 

スノーホワイトちゃん

 

 

クリスちゃん

 

 

リブちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 みみちゃん&ののちゃん

 

お昼間は 昼寝もせず 他の子のトリミングの様子を見学

置きっ放しのごはんを 気が向いたら

チョイチョイ食べてました

 

ののさんは 夕方 歯のケア

約一時間 がんばってくれたので キレイになったよ〜kirakira2

寂しすぎて 時折遠吠えしてますが ごはんは完食です

 

 

 

今日からのお泊まり ビーグルのユキちゃん

慣れない場所に 最初は アォ〜ン アォ〜ン汗 と

泣いてましたが すぐゲージの中でリラックスしてました

ごはんも 即食い完食 夜泣きもなく頑張ってま〜す手

 

 

今日からのお泊まり 銀ちゃん

雨の降る中 全く気にせず 元気に走ってたよ〜

いつもより散歩は短め

なんでもっと行かへんの?とでも言いたげだったなぁニコッ

今日もごはん 完食でした

 

 

 

今週は。。。

人気のワンコメニュー バナナブレッドランチ

 

 

焼きたては かぶりつきたくなる程 ふわふわ〜ゆう★

水切りヨーグルトが 入ってヘルシーに仕上げてます

バナナの味もしっかりして 飼い主さんも一緒に食べられますよ〜

 

まだ食べたコトないワンコさんは ぜひ食べてみてねパンダ

 

 

今週 17日 18日は 撮影会のため

貸切となります

撮影会エントリーの方は 台風に負けず 気をつけてお越しくださいバイバイ

 

 

18日は まだ若干の空きがあります

迷ってる〜〜 という方は ぜひ〜=3

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

モカちゃん

 

 

さくらちゃん

 

 

ラッキーくん

 

 

今月6歳になりました〜 マルチーズのハッピー君:)

幼顔は健在だね〜 見つめられるとヤバイ

たくさん遊んで 楽しく過ごそうね

Happy Birthday HAPPYクラッカー

 

 

 チョコちゃんも6歳になりました〜

いつだって マイペースなボクちんです

モリモリ食べて 楽しく行こう

Happy Birthday CHOCOクラッカー

 

 

赤ちゃんみたいな表情ですが ラッキーくんは

14歳になりま〜す

まだまだ元気にがんばろ〜

Happy Birthday LUCKYクラッカー

 

 

 

モモちゃん

 

 

はなちゃん

 

 

ハナちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

ミリ子ちゃん

 

 

サチちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まり ミリ子さん

しばらくワンツクと文句を言ってましたが

シャンプーして ごはん食べて お疲れモードになったのか

夜はグッスリ寝入ってま〜す手

 

 

今日からのお泊まり みみちゃん&ののちゃん

久々のぽ庵に緊張気味のふたり

みみちゃんは 覚えてるようですが

ののちゃんは そわそわキョトン顔

 

 

でも 安心してください ごはんも完食 おやつには釘つけ

夜泣きもなく 頑張ってま〜す手

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツ教室

今日から 月いちで開講します

ポーセラーツ教室が 始まりました〜蜂

 

 

沢山の転写シールの中から お好みのデザインを見つけ

貼っていきます

 

 

今回は私も参加

ぽ庵の P 入りのコースターにとりかかりました

 

いつか みなさんのドリンクの下に 登場するからね〜ニコ

 

来月も 第2水曜日 10月11日 13時より 行います

初めての方 不器用なヒト 大歓迎

ぜひ ぜひ ご参加くださ〜いパンダ

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

のんき君

 

 

こたろう君

 

 

はじめまして 豆柴のまめちゃんです

とっても小さくて カワイイ子

また 遊びに来てね〜

 

 

ぽぽちゃん

 

 

ももちゃん

 

 

マリンちゃん

 

 

信長くん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

酸素in

週に一度の 癒やされ? Time

 

老犬4婆は 酸素カプセルで 若返りを試みてますのクローバー

私も入りたいわぁ〜

 

みなさんも いろんな効果がみられる

酸素カプセル ぜひお試しくださ〜いー

 

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

茶々ちゃん

 

 

みみちゃん

 

 

はなちゃん

 

 

りんちゃん

 

 

めいちゃん

 

 

ろんちゃん

 

 

はるちゃん

 

 

マルコちゃん

 

 

ララちゃん

 

 

ちゃお君

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

流行るかな

ぽ庵の 撮影ブース 先日の連休で色も塗って

かわいく仕上がったかな・・・と・・・ゆう★

 

Halloweenのかぶり物もいいけど

ぽ庵 イチバン人気は マヨネーズぅ

 

 

みんな コスプレってみてねぇ〜ゆう★

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

茶々丸くん

 

 

パーチェちゃん

 

 

ジャック君

 

 

なっちゃん

 

 

ティアラちゃん

 

 

チョコちゃん

 

 

ミントちゃん

 

 

アクア君

 

 

ハッピー君

 

 

めろんちゃん

 

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

今日のワンちゃん☆

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

モモちゃん

 

 

テディくん

 

 

アニーちゃん

 

 

ぷりんくん

 

 

マロンちゃん

 

 

光くん

 

 

デール君

 

 

レオン君

 

 

チョコちゃん

 

 

ミントちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

ぶち抜き開始

4日間お休みをいただいて トリミング室の工事が始まりました

案の定 ぽ庵の連休は天気悪く・・・悩む

コンクリートが張れないとかなんだで なかなか進まず

 

 

予定より遅れてます・・・ゆう★

 

ぽ庵の建物って かなり古いんですが

壁を壊したら 明治の新聞が貼られてたよゆう★

 

なぜか 医療やクスリの記事ばかり

床を掘ったら お宝でも出てこないかなぁ〜なんてゆう★

 

 

工事中で足下が悪かったり 平日はドンドンやかましいかもですが

ご協力よろしくお願いしますパンダ

 

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

茶茶ちゃん

 

 

りくちゃん

 

 

りんちゃん

 

 

はるちゃん

 

 

エアンちゃん

 

 

ルナちゃん

 

 

マキシちゃん

 

 

アビちゃん

 

 

そらちゃん

 

 

チャコちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まり モモちゃん

ルナごはんもミートローフもお気に召さないみたい汗

お散歩は道の隅っこを壁伝いに歩いてたよ

今夜もお気に入りのベッドで ふて寝中で〜す

 

 

今日からのお泊まり ルナちゃん

家なき子ルナちゃん 「私のお家ぢゃない!」と

お昼寝全くせず 眠い目をショボつかせながら過ごしてたみたいニコッ

でも アキレス食べる時は ちゃんと間借りベッドにスライディングしてたよ=3

ごはん 完食  うんちも良好で〜す

 

 

 

今日からのお泊まり 銀ちゃん

ゲージの中でも お散歩でも常にマイペースな銀ちゃん

昼間はお昼寝三昧で お利口に過ごしてました〜

夜泣きもなく 頑張ってま〜す手

 

 

 

 

 

<<back|<12345678>|next>>
pagetop