December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

愛をせおって

 ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り3日目 柴犬のユキちゃん



夜泣きひとつしないお利口さんなゆきちゃん
でも、なんだか退屈そう

おうちでは目を盗んで放浪したりと
お転婆さんなのに
今は借りてきた猫のよう・・・

明日はお休み 沢山お散歩へ出かけようね

今日もごはん完食 うんちも良好で〜す











今日のトリミングのワンちゃん


ミニチュアダックスのソニアちゃん



シーズーのクラリスちゃん




トイプードルのプーちんちゃん 

プーちん 背中どうなってるの。。。 






ハート背負ってま〜す


可愛いっっっ






ご利用ありがとうございました

可愛いすぎっしょ♪

明日は第二回目撮影会が
カフェで一日開催です 


前回アベ爺はこんなの撮ってもらいました





可愛いすぎっっっ


営業時間いっぱいカメラマンさんスタンバってますので
ぜひ、お越しください


いろんな、お洋服を持ってきたり
アイテム持参もですよ









今日のトリミングのワンちゃん


  マルチーズのふあらちゃん



トイプードルのあいこ  



ワイヤーフォックスのパーチェちゃん



ミニチュアダックスのトラスくん 





ご利用ありがとうございました












ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り二日目
ミニチュアダックスのジャック君&Mixのチョコ君 


ジャックとチョコ君コンビは凸凹コンビ
陽気なチョコ君に ビビリなジャック

怖がりジャックはゲージが落ち着くようで
とっても大人しく入ってます。

チョコ君はゲージキライ
出せ出せ〜と文句をよく言ってますよ



チョコ君はごはん完食 うんちも良好です
ジャックはおやつ完食  フードそこそこです


がんばってお留守番中です







お泊り二日目 柴犬のユキちゃん



いつもはお外で飼われているユキちゃん
慣れないゲージに泣くかと思いきや
めっちゃ静かに過ごしています〜

エアコン効いて涼しいし、快適なんでしょうかね

ごはん食べないかも・・・と聞いてましたが
よく食べてくれています。

ご心配なく・・・

トイプードルのレオンくん

JUGEMテーマ:わんこ



トイプードルのレオンくん
10ヶ月のパピーちゃんで何にでも興味シンシン。サンボにおこられてちょっと凹んじゃったけど、また遊びにきてくださいねハート

ビミョーな距離☆

 ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り8日目 ミニチュアダックスのアクア君


すっかり馴染んだアクア君
今日もお店に来てくれたワンちゃんにご挨拶

今日はごはんも完食してくれたし
元気いっぱいすごせました

明日のお迎え楽しみだねっ







今日からのお泊りは
ミニチュアダックスのジャック君&Mixのチョコ君


ジャック君は先週もお泊りだったけど
今日はお友達も一緒

いつもショボボーーンなジャックですが
少しだけ散歩の足取りは軽そうです

おやつは食べますがごはんはまだ食べてくれません
置きえさで食べてくれますように・・・





チョコ君は元気いっぱいだね〜
ダックスのアクア君と意気投合

オトコノコ同士でおちんちんのニオイが気になるらしく
写真の通りグルグル・・・

一緒に来たジャックは遊んでくれないもんね。

ごはんは未だ食べてくれませんが
うんちはイイのでました







今日からのお泊りは 柴犬ユキちゃん



ぽ庵ご近所犬ユキちゃん
放浪癖ありのお転婆ちゃんです

今日はお散歩で同じ黒柴のピース君にあいました
お互い興味ありなんだけど
お互い犬がダメ

微妙な距離でのご挨拶でした


ごはん半分たべ おやつは完食
うんちは良好です

夜泣きもなくお利口にしていますよ












今日のトリミングのワンちゃん


 ミニチュアダックスのユウ君



ミニチュアダックスのくぅた君 



 ヨークシャテリアのラムちゃん



マルチーズのがっちゃん  


ミニチュアダックスのアクア君
お留守番がんばり中で〜す




シーズーのつくしちゃん    





ご利用ありがとうございました



ミルクちゃん、そらちゃん、香くん、シンノスケくん

JUGEMテーマ:わんこ

8月最初の日曜日!新しいお友達もたくさん来ていただきました。

M.ダックスのミルクちゃん

M.ダックスのそらちゃん

トイプードルの香くん

トイプードルのシンノスケくん

お知らせ
8月4日の水曜日には2回目の撮影会があります。
予約はなくても、営業時間内はカメラマンさんが
スタンバってくれていますので、飛び込み大歓迎
でお待ちしております。
内容的には前回と同じで、撮影料はかかりません。
気に入っていただける写真があった場合のみ、
1枚¥2000〜。気に入らないときにはごめんちゃい
しちゃってください。念のためのご予約もお待ち
しておりますが、ちょっとくらいなら待てる方は
そのまま普通にお越し下さい。ヒマな時間は、
マスターわかちゃんが暇つぶしにつきあわせて
もらいます。はじめての方も大歓迎です。
きれいな写真を撮ってもらいませんか?

大和くん、そらくん、ポコちゃん、チョビちゃん、歩くん

JUGEMテーマ:わんこ



柴犬の大和くん

トイプードルのそらくん

ポメラニアンのポコちゃん

ポメラニアンのチョビちゃん

K.ダックスの歩くん
匠くんの弟になりました!
送信者 お友達 2010_06

↑匠くん

誰かあそんで!

 今日のトリミングのワンちゃん


ヨークシャテリアのCocoちゃん



  マルチーズのマカロン君



ポメラニアンのゴマちゃん 


ポメラニアンのレモンちゃん



チワワのカノン君   


  トイプードルのわさび君



キャバリアの竜之助くん  



  キャバリアのチロルちゃん





ご利用ありがとうございました









ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り7日目 ミニチュアダックスのアクア君


今日のお昼間はダァ〜レも遊んでくれなかったから
お店終了後アクア君持参の
ロールトイで大ハッスル

引っ張りっこやもって来い遊び大好きね

ロープよりボールより
なぜかタオルのほうがお好みみたいだけど

今日はごはん完食しました。
うんちも良好で〜す






ポメから柴へ

 ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り8日目 ヨークシャテリアのCocoちゃん


今日はカフェに来てくれた
3ヶ月のダックスパピーちゃんに
上手に挨拶できてましたよ。

ガルルゥ〜とココ松節も出ませんでした

今回のお泊りでおなかも見せてくれるようになったけど
弱肉強食の我が家でのお泊り
ちょっぴり逞しくなったかもねぇ〜

今日もごはん完食 うんちも良好でした







お泊り6日目 ミニチュアダックスのアクア君


初めてのお友達とも上手に遊べるし
良い看板犬を勤めてくれますが・・・

どんどんエスカレートして・・・

(`×´)丿ウザイ!!って言われてしまうんです

けど、怒られても喜んでる様子

『ボク ドなんです


そんなアクアが超カワイイ〜

今日はごはん半分ほどたべました。
いいうんちも出てま〜す












今日のトリミングのワンちゃん


はじめまして☆
ポメラニアンのもも太くん
サマーカットですっきり 柴ちゃんに大変身




シーズーのチョコ君   




はじめまして☆
シェルティのマロンちゃん
ワンコ苦手で怖がりさん。ボチボチ慣れてくれるといいなぁ〜




ミニチュアダックスのナナちゃん 




  チワワのヴィヴィくん




ミニチュアダックスのぽん太君 
お留守番がんばりました  





ご利用ありがとうございました



今日のワンちゃん☆

 今日のトリミングのワンちゃん


シーズーのクー君   




    シーズーのユズ君




ミニチュアダックスのさくらちゃん 




ミニチュアシュナウザーのマックス君




ミニチュアダックスのちび太くん 




 ミニチュアダックスのマック君





ご利用ありがとうございました









ぽ庵のやどより お泊りレポート


お泊り7日目 ヨークシャテリアのCocoちゃん


すっかり馴染んだココ松さんです

最近では、物音やアベ爺の動きに
警戒警報発令してくれます(^ー^* )フフ♪

一階にいるときはまだシッポ上がらないのにね

今日もごはん完食 うんちも良好で〜す







お泊り5日目 ミニチュアダックスのアクア君



最初は夜泣きもありましたが
アクアもすっかり慣れてきましたよ

ごはんも少しずつですが食べれるようになったかな。

おやつは喜んで食べてくれるけど
Foodはイヤイヤだね

メッチャ元気でお散歩も大好き

お泊りも中盤を過ぎたし
がんばりましょう






今日からのお泊りは
ミニチュアダックスのぽん太くん



ぽんちゃんはぽ庵ご近所犬
トリミングにも来てるしもう慣れっこだね

いつもなら暗くなったらお迎えくるのに
今日はこない・・・

お迎えはまだかなぁ・・・と
待ちわびてる様子は伝わってきます。

夜ごはんも完食 お薬も投薬済みです

夜泣きもなくお利口にお泊り中で〜す




銀汰くん、鼓太郎くん、アビちゃん、レチェちゃん、ゲンくん

JUGEMテーマ:わんこ



柴犬の銀汰くん


ヨークシャーテリアの鼓太郎くん


チワワのアビちゃん


チワワのレチェちゃん


豆柴のゲンくん
<<back|<257258259260261262263264265266>|next>>
pagetop