June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

いよいよドッグヨガ!

明日は第2回のドッグヨガを開催します。まだ若干の空きがありますので、参加してみようという方は、ぜひ、ぽ庵0595-97-0505まで。

抜け毛の季節

 今日のトリミングのワンちゃん


トイプードルのはなちゃん 
 



ミニチュアダックスのマリーちゃん




ミニチュアダックスのココちゃん 




    柴犬の大和くん




トイプードルのちゃお君  




  ミニチュアダックスのうーぶ君




はじめまして       
ダックスMixのゆむ君です 
体は大きいけど超こわがりさん 

今度はリラックスしてね。。。 





ご利用ありがとうございました
 

リンちゃん、ミックくん、ムサシくん、ハルちゃん、モコちゃん


M.ダックスのリンちゃん


M.ダックスのミックくん


M.ダックスのムサシくん


M.ダックスのハルちゃん

トイプードルのモコちゃん

HappyBirthday Chocola☆

 今日のトリミングのワンちゃん



   チワワのモモちゃん




チワワのライムちゃん  




  マルチーズのがっちゃん




 今日3歳のお誕生日を迎えた     
ヨークシャテリアのショコラ君   


 おめでとぉ〜〜     

今年も元気いっぱい     
ママ大好きっ子のショコラでいてね 





 ミニチュアダックスのルナちゃん




パピヨンのココアちゃん  
お留守番がんばりました  




  パピヨンのキャンディちゃん
   お留守番がんばりました




トイプードルのボスくん   





ご利用ありがとうございました








ぽ庵のやどより お泊りレポート


お泊り二日目
トイプードルのちゃお君



今日のお散歩はシッポも上がり
蒸し暑い中 気分もリフレッシュできたかな

オカマちゃんになって食欲が増したようで
以前はごはんもひっそり食べてましたが

あげたらわりとすぐに食べれるようになったみたい


夜泣きもなく お利口にお留守番中で〜す








アメリカンポケットブリーのキック君



ぼく また来ちゃった

ようこそ


お泊り二度目なだけあって
かなり落ち着いた様子です

ワンちゃんを見ると
ゲージ越しに ブ〜ブ〜喧嘩売ってますが

夜は夜泣きもなくとってもお利口

ごはんも完食 うんちも良好で〜す





Sugarちゃん、てんてんくん、ぽぽちゃん、ルークくん、こげちゃん


バーニーズマウンテンドッグのSugarちゃん


M.ダックスのてんてんくん


M.ダックスのぽぽちゃん


E.コッカーのルークくん


柴犬のこげちゃん

タッチ披露

 今日のトリミングのワンちゃん



   シーズーのりゅう君





ミニチュアダックスのJEJEちゃん    



ウェルシュコーギーのぷりんちゃん・・・
ごめんなさい  写真忘れでございます

次は可愛いの撮るからねぇ〜






  ヨークシャテリアの姫ちゃん





鷹版犬(ユンバンチェン)の華ちゃん 





  マルチーズのマカロン君





ご利用ありがとうございました







ぽ庵のやどより お泊りレポート


お泊り3日目
パピヨンのキャンディちゃん&ココアちゃん 




お泊りも最終日
食欲も落ちることなく元気に終われそうです

仲悪いかも・・・・なんて聞いてましたが
超〜仲良しでしたよ




最終日にはふたりとも得意な

『タッチ』を得意げ〜に見せてくれました


また遊びにきてね〜〜







今日からのお泊りは

トイプードルのちゃお君




常にへっぴり腰のちゃおさん

初日の今日はお散歩中もシッポdown

みんな遊んでるのを物陰に隠れて、そぉーーと様子見

(*'ー'*)ふふっ♪

家政婦は見た  かっ


夕ごはんは完食  うんちも良好

お留守番がんばりマッス

今日のワンちゃん☆

 今日のトリミングのワンちゃん



 ミニチュアダックスのユウ君




トイプードルのマロ君   




  トイプードルのクー君





ご利用ありがとうございました








ぽ庵のやどより お泊りレポート


お泊り二日目の
パピヨンのキャンディちゃん&ココアちゃん


キャンディちゃんもようやく落ち着いたようです。

昨日は声が嗄れそうなほど
泣いちゃってましたが

今日はお昼間ゲージの中でも大人しく
眠ってました

(昨夜は眠れなかったみたいね)





今日は他にお泊りの子もいないので
トリミング室でフリーにしています

ふたりともごはんは完食

うんちも良好で〜す















仲良しこよし

 ぽ庵のやどより お泊りレポート

今日からのお泊りさんは
パピヨンのキャンディちゃん&ココアちゃん



初めての場所に慣れなくて
キャンディちゃんはしばらく泣いてました

夕方お散歩行って、ご飯食べたら落ち着いた様子

今は夜泣きもなく眠っています。

ご飯完食 うんちも良好です




妹分のココアちゃん

キャンディちゃんより慣れるの早かったかな。
とてもフレンドリーにすごしています

お姉ちゃんと一緒だから心強いのかな

ごはん完食  うんちも良好で〜す


頑張ってお留守番中で〜す

HappyBirthday Qoo☆

 今日のトリミングのワンちゃん



  今月6歳のお誕生日を迎える
   トイプードルのクー君

    おめでとうぉ〜〜

クーちゃん童顔だから6歳には見えないよぉ〜
赤ちゃん顔だもんね  (*'ー'*)ふふっ♪

甘えん坊のクーちゃん  今年もいっぱいいい事ありますように・・・





ゴールデンのサクラちゃん  




カニンヘンダックスのうらんちゃん




ヨークシャテリアのココちゃん 




  ミニチュアダックスのチロ君




トイプードルのプーちんちゃん 




   チワワのチョコ君





ご利用ありがとうございました

今日のワンちゃん☆

 今日のトリミングのワンちゃん




  シーズーのこたろう君




シーズーのゴー君    




  ヨークシャテリアのモモちゃん




ポーリッシュローランドのマルニちゃん 





チワワのハナちゃん
ごめん・・・写真忘れです
次回可愛いの撮らせてね






ご利用ありがとうございました

<<back|<244245246247248249250251252>|next>>
pagetop