August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

署名活動のお願い

 今日のトリミングのワンちゃん


シェルティのレオ君  



ミニチュアダックスのチリー君



トイプードルの拓也くん 



ミニチュアダックスのベッキーちゃん



シーズーのつくし 





ご利用ありがとうございました










ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り3日目 トイプードルの麿ちゃん


お昼間は『アベ爺スペース』に入ってる麿ちゃん
広くってもやっぱり 閉鎖的な場所はお気に召さないらしく
ビャービャー 泣いてます

時折 看板犬もしてますよ。

うちのチビ共より、よっぽどいい看板犬してくれてます


今日もごはん完食 うんちも良好です







いつもお世話になってる
犬猫ボランティアさんより 署名のお願いが届きました。

またご来店の際は よろしくお願いします

お供に・・・

 ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り二日目 トイプードルの麿くん


はてさて、定休日だった今日
ちゃおちゃんの避妊手術だったため

麿&サンボコンビは お供でお出かけしました

ちゃおを預けてる間 ホームセンターへ・・・

マロちゃんお出かけということで
絶えず興奮状態です

お口の周りよだれでベッタンコです

ごはん完食 うんちも良好
今日も元気にすごせました







 ちゃおの避妊手術も無事終わり一安心

やっぱり メイタロウの娘です。

手術当日にも関わらず、ごはん完食

まだ、朦朧としてるのにね(*'ー'*)ふふっ♪

よくがんばりました

Happy Birthday Coo

 今日のトリミングのワンちゃん


今月 お誕生日を迎えた トイプードルのクー君 

        おめでとぉ〜〜       

     いつも元気いっぱいのクーちゃん     
      素敵なお誕生日をすごしてね 


    

シーズーのゴーちゃん  



ミニチュアダックスのCooちゃん
お留守番がんばりました



ミニチュアダックスのChobi子さん
お留守番がんばりました






ご利用ありがとうございました 





 明日はちゃおが避妊手術 がんばれ〜 







ぽ庵のやどより お泊りレポート

今日からのお泊りさん トイプードルの麿くん



(*'ー'*)ふふっ♪ オヒサシブリでございます。
麿ちゃんがやってきましたよ〜〜。

お母ちゃん行ってしまったあと
しばらく落ち着きなく ビービー言ってましたが

今はわたしの傍ら 寝息をたてて寝ております

ごはん、おうちじゃ食べない・・・って聞いたけど
初日から 完食なんですけど

今回のお泊りも麿ちゃんが楽しんでくれますように・・・

安心できる場所

 今日のトリミングのワンちゃん


Mixのプラム君   
お留守番がんばりました 



ミニチュアダックスのじゅん君



トイプードルのぷりん君  



  マルチーズのマカロン君



チワワのひめちゃん      






ご利用ありがとうございました











ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り3日目 
ミニチュアダックスのCooちゃん&Chobiちゃん


今日も一日暑かったですねぇ〜
朝の早い時間でもゲンナリです。。。

今日もカフェでは、たまごちゃん遊びが大流行
散々走らされたCooちゃんは、二階へ行くなり爆睡でした





Chobi子さんも一日まったり過ごしてました。
やっぱり、Cooちゃんに寄り添ってる事が多いね〜

何かと心細いからかな・・・

安心できる場所は やっぱりCooちゃんの傍


Cooちゃんはへっちゃらみたいですけどね


ふたりともごはん完食 うんちも良好で〜す





たまごちゃん同好会

 ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り4日目 Mixのプラム君


お泊り最終日 今日も元気にすごせました

お気に入りのロープでテンションアップ

このまま引っ張って床そうじ(*≧m≦*)ププッ

長期お泊りがんばりました。
明日のお迎え楽しみだね







お泊り二日目
ミニチュアダックスのCooちゃん&Chobiちゃん


今日はお友達のうらんちゃんが遊びにきてくれて
いきなり始まってしまった

たまごちゃん投げ

Cooちゃん目の色が変わりハッスル


うらんちゃんも もちろん加わり

たまごちゃん同好会結成!!しました。




そんなCooちゃんを横目に
Chobi子は若ちゃんにべったり

ボール遊びなんかしないわよ〜

昨日は眠れなかったのか
うたた寝の多い一日でした

ふたりともごはん完食 うんちも良好で〜す










今日のトリミングのワンちゃん


カニンヘンダックスのうらんちゃん 



  トイプードルのルナちゃん




柴犬のソラちゃん   



ポーリッシュのマルニちゃん






ご利用ありがとうございました


ベッドの使い道

 ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り3日目 Mixのプラム君



持参のベッド なぜか所々破れてるか分かっちゃった

ベッドを噛み噛み マウンティングゥ〜
つんのめりながら頑張ってました

ストレスでするのか 興奮してするのか・・・
なんだか楽しそ〜〜(^ー^* )フフ♪

お散歩も毎日元気に行ってます。
まだまだ暑いから ベロ出ちゃいますけど

今日も元気に過ごせました







今日からのお泊りさん
ミニチュアダックスのCooちゃん&Chobiちゃん


ココには慣れっこのはずのふたりだけど
初日はなんだか落ち着かない様子

目が合うとCooちゃんは
おやつちょうだいとか
 ボール投げてとお遊びモードですが
Chobi子さんはCooちゃんのおしりにぴたっとくっつき
あんまり動かないです
(あっ!いつもあんまり動かない子でした)

おやつの時間になるとマッハで飛んできますけど・・・




一日アベ爺スペースに うちのと一緒に入れられ
お昼寝もできなかったのか
ただ今爆睡時間となってます

ごはんも良く食べ うんちも良好で〜す











今日のトリミングのワンちゃん


ポメラニアンのレモンちゃん 



 ポメラニアンのゴマちゃん



ミニチュアダックスのミニ君 



  キャバリアのサラちゃん



キャバリアのクィーンちゃん 



  ペキニーズの元気くん



ペキニーズの王子くん  



 キャバリアのヴィヴィアンちゃん





ご利用ありがとうございました

ひざまくら♪

ぽ庵のやどより お泊りレポート 

お泊り二日目 Mixのプラム君


お昼間ゲージの中でもとってもお利口なプラム君
ゲージから出ても、わたし達にピッタリくっついて・・・

最終はヒザマクラで うたた寝

ごはんはいつも完食まではいかないけど
マイペースで食べれていると思います

他のワンちゃんとも仲良くできてますよっ

明日もがんばろうね





今日からのお泊り トイプードルのちゃお君


いつもワンちゃんには逃げ腰のちゃおですが
今日一緒にお泊りのプラム君は 超〜大人しいので
ちゃおも興味ありありの様子

お互いビミョウな距離を保って過ごしてました

ゲージの中ではワンワン外の子にケンカ売ってるのにね。

今夜は“おすわりくん”Mixでごはんも完食
うんちも良好で〜す










今日のトリミングのワンちゃん


シーズーのメイちゃん  



  シーズーのロン君



シーズーのラン君  



ミニチュアダックスのクー君
お留守番がんばりました



ビーグルのマリちゃん  







ご利用ありがとうございました

クリスくん、ジャムちゃん、ジュリーくん、小太郎くん、チョコくん、あんずちゃんとモカくん

JUGEMテーマ:わんこ


ゴールデンレトリバーのクリスくん


ジャックラッセルテリアのジャムちゃん


マルチーズのジュリーくん


チワワの小太郎くん


トイプードルのチョコくん


M.ダックスのあんずちゃんとモカくん

ボヤク・・・Coo

 ぽ庵のやどより お泊りレポート

今日からのお泊りは
ミニチュアダックスのクーちゃん&シーズーのチョコ君



(^ー^* )フフ♪ しばらくクー助 諦めが悪く

文句タラタラ ぼやいてましたよ〜

『オイラ置いてドコいったんやぁ〜〜

今は諦めてフテ寝してますケド・・・




あまり泣かないチョコ爺も
お留守番が分かるのか、『ワンワン』言ってました。
 
クーちゃんも一緒だから心強いでしょ。。。と思いきや
お互い 我関せず・・・

ふたりともいいうんちでましたよ





今日からのもう一組
チワ×プーMixのプラム君


はじめまして☆ 慣れない場所だけどお泊りがんばろうね

プラム君なんだかうさぎさんみたいね〜
こんな感じのうさぎいるよなぁ・・・

お友達とも上手に挨拶できたし
なぜかその後ハイテンションでどうしたかと思ったら

うんピーでした

とっても人懐っこく 夜泣きもなく
お泊りできそうです

Happy Birthday Urara☆

 今日のトリミングのワンちゃん


シーズーのジュニア君  



  ビーグルのココ君



ミニチュアダックスのユウ君  



明日 26日 5歳のお誕生日を迎える トイプードルの麗ちゃん

おめでとうぉ〜〜


初めてこのお店に来たときは パピーちゃんでした。

もう、5歳になるんだね〜   早いなぁ。。。

今年もしっかり姉ちゃんとして
ちゃっかり娘として

みんなのアイドル? 癒し犬として

元気にいこうね






ご利用ありがとうございました

<<back|<242243244245246247248249250251>|next>>
pagetop