April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お泊り保育

 ぽ庵のやどより お泊りレポート


お泊り二日目  チワワのみみちゃん



今日のお店終盤 みみには看板犬してもらいました 

みんなと遊んだりは出来ないケド 上手に挨拶できてましたよ。

目が合うと 得意の  『お願いポーズ』をしたりして・・・

ごはんもすぐにパクパクと完食 いいうんちもしてます
夜泣きもなく お利口さんにお留守番できてますよ〜






お泊り二日目  フレンチブルのムーちゃん 




今日からお泊りのペーちゃんと意気投合 

お外は暑くて遊べないので 室内ドックラン?で沢山遊びました

おかげて ムーちゃんの口元は興奮でまっかっかになっちゃったけど・・・ 

沢山運動して おなかも空いたと思うんだけど 
ごはん食べてくれないんです 

トッピングの缶詰 トマト 白米   全滅でした 

今晩一晩置きえさで、食べてくれなければ 
明日からspecialFoodあげてみます 






今日からのお泊りは  ミニチュアダックスのぺぺちゃん



今回のお泊り保育は フレぶる むーちゃんと沢山あそびました。

こんなに楽しいお泊りしたら ますますぺーちゃん ぽ庵好きになっちゃうね

誰とでも仲良く遊べるペーちゃん。ごはんもよく食べ お利口にしてますよ〜






今日からのお泊りさんは   

ミニチュアダックスのレオ君&ルナちゃん 




レオくんは初めての場所にとまどいながらも 
ボチボチ慣れていってくれてます 

みんなと遊ぶことはあまりないけど 
常にルナちゃんを守ってるような・・・ 





ルナちゃんは慣れてくれるのに ちょっと時間がかかりそうかな

まだ何をするのも恐る恐る・・・といった感じです

お兄ちゃんと一緒なら心強いはずなんだけどね。

怖がりながらも 二人ともごはんは完食  うんちも良好なのでご心配なくです。


夜泣きもなく お利口にお留守番頑張ってま〜す







今日のトリミングのワンちゃん


トイプードルのクッキー君




キャバリアのラフ君   




マルチーズのまるちゃん




プードル×ポメMixのマロン君  





ご利用ありがとうございました

 




梅雨明け

 もうボチボチ梅雨明けですかね


洗濯物乾かないし、ジメジメだし


夏本番の暑いのもイヤだけどね



来週土曜 日曜日は

関宿 夏祭りです


ぽ庵前地蔵さんに屋台が出ます


 山車や神輿も出ますので
どうぞ遊びにきてくださいねぇ







ぽ庵のやどより お泊りレポート

今夜からのお泊りは チワワのみみちゃん




お泊りは初めてだね (*'ー'*)ふふっ♪ 
どんなお泊りになるかなぁ・・・ 

初日の夜は 夜泣きもなく お利口にお留守番できてま〜す







今夜からのもう一人は・・・・ 

フレンチブルドッグのむーちゃん 



お泊り二回目のむーちゃん  

前回はまったくごはんを食べてくれなかったから・・・ 

今回はモリモリ食べれますように・・・ 

初日の今夜は夜泣きもなく お利口にしてますよ〜 
 








今日のトリミングのワンちゃん


プードルMixのモコ君  





  トイプードルののぞみちゃん




ビションフリーゼのミルクちゃん 




  ボーダーコリーのフック君






ご利用ありがとうございました





ごめんなさい、関宿夏祭りのお知らせ

 ごめんなさい、何を思い違いしていたのか、関宿夏祭りは来週でした・・・

改めまして、「関宿夏祭り」の告知です

期日 : 7月24日(土)・25日(日)

旧東海道を4台の山車が練り歩き、各所で「舞台まわし」を行います。
江戸時代には、街道の狭い道を16台もの山車が練り歩いていたそうです。その様から“関の山”という言葉が“これ以上いけない、いっぱいいっぱい”という意味で使われるようになりました。
今では4台と数が減ってしまいましたが、それでも毎年行われる山車曳きは非常に見ごたえがあります。

関宿夏のイベント、関宿夏まつりにぜひお越し下さい。

natsu

ヨーガな日

 今日は大雨だったりでお天気グズグズでしたが

第二回 ドッグヨガ教室が行われました




わんちゃんと飼主さんが一緒にできる

ドッグヨガ


体も心もリフレッシュできたかな







また第三回目も企画しますので

ぜひぜひご参加くださいね

ご参加いただいた皆さんありがとうございました








今日のトリミングのワンちゃん


Mixのグーちゃん   




ミニチュアダックスのぽん太くん





ご利用ありがとうございました





ぽ庵のやどより お泊りレポート

アメリカンポケットブリーのキック君




なんだか日に日に大きくなっていくキックです

遊ぶの大好き ガブガブ引っ張りっこ大好き

エキサイティングしてくると

甘噛みがあまがみじゃないんだよねぇ


さすが闘犬 顎の力がハンパない
この頃はいろいろ教えてあげないとね。


おうち戻ったら頑張っていい男になってな


ごはんも完食  うんちも良好です








トイプードルのココアちゃんとバニラちゃん

トイプードルのココアちゃん&バニラちゃん

午前中は貸切です

 明日は 第二回 ドッグヨガ教室

10時〜12時まで  貸切となりますので

よろしくお願いします






今日のトリミングのワンちゃん



   キャバリアのモカちゃん




ミニチュアダックスのハナちゃん 




ミニチュアダックスのモモちゃん




ミニチュアダックスのモカちゃん 
今日は泥パックで艶々で〜す




 ミニチュアダックスのチビちゃん 




トイプードルの拓也くん  
スペシャルケアの温泉は  
ぼくのお気に入りっ  




 ミニチュアダックスのトラスくん





ご利用ありがとうございました







ぽ庵のやどより お泊りレポート

アメリカンポケットブリーのキック君




今日も元気だごはんもうまいっ!!

すっかりココに馴染んでしまったキック

イカツイ顔してますが
まだパピーちゃん

お昼間ゲージのなかでタオル噛み噛み
何してると思う??


お母さんのオッパイ飲む時みたいに
両手でモミモミ。。。

オッパイがまだ恋しいボクです


ごはんも完食  うんちも良好です

いよいよドッグヨガ!

明日は第2回のドッグヨガを開催します。まだ若干の空きがありますので、参加してみようという方は、ぜひ、ぽ庵0595-97-0505まで。

抜け毛の季節

 今日のトリミングのワンちゃん


トイプードルのはなちゃん 
 



ミニチュアダックスのマリーちゃん




ミニチュアダックスのココちゃん 




    柴犬の大和くん




トイプードルのちゃお君  




  ミニチュアダックスのうーぶ君




はじめまして       
ダックスMixのゆむ君です 
体は大きいけど超こわがりさん 

今度はリラックスしてね。。。 





ご利用ありがとうございました
 

リンちゃん、ミックくん、ムサシくん、ハルちゃん、モコちゃん


M.ダックスのリンちゃん


M.ダックスのミックくん


M.ダックスのムサシくん


M.ダックスのハルちゃん

トイプードルのモコちゃん

HappyBirthday Chocola☆

 今日のトリミングのワンちゃん



   チワワのモモちゃん




チワワのライムちゃん  




  マルチーズのがっちゃん




 今日3歳のお誕生日を迎えた     
ヨークシャテリアのショコラ君   


 おめでとぉ〜〜     

今年も元気いっぱい     
ママ大好きっ子のショコラでいてね 





 ミニチュアダックスのルナちゃん




パピヨンのココアちゃん  
お留守番がんばりました  




  パピヨンのキャンディちゃん
   お留守番がんばりました




トイプードルのボスくん   





ご利用ありがとうございました








ぽ庵のやどより お泊りレポート


お泊り二日目
トイプードルのちゃお君



今日のお散歩はシッポも上がり
蒸し暑い中 気分もリフレッシュできたかな

オカマちゃんになって食欲が増したようで
以前はごはんもひっそり食べてましたが

あげたらわりとすぐに食べれるようになったみたい


夜泣きもなく お利口にお留守番中で〜す








アメリカンポケットブリーのキック君



ぼく また来ちゃった

ようこそ


お泊り二度目なだけあって
かなり落ち着いた様子です

ワンちゃんを見ると
ゲージ越しに ブ〜ブ〜喧嘩売ってますが

夜は夜泣きもなくとってもお利口

ごはんも完食 うんちも良好で〜す





<<back|<239240241242243244245246247248>|next>>
pagetop