October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Happy Birthday JEJE&Chai☆

 今日のトリミングのワンちゃん

DSC_9799_320.jpg

ワイヤーフォックスのパーチェちゃん


DSC_9790_320.jpg

トイプードルのリーノちゃん


canvas1195.jpg

今月一歳になりまちたっ 
ミニチュアダックスのJEJEちゃん 

おめでとう〜    

まだまだあどけなさの残るJejeたん
立派なレディに成長ちゅうです


canvas1196.jpg

ポメラニアンのチャイちゃん めでたく 今月2才を迎えます

おめでとう〜  甘えん坊のチャイちゃん。。。

ずぅーーっとずっと 甘えん坊で へっぴりなチャイでね。
良いBIRTHDAYを...



canvas1197.jpg

ウェスティの風ちゃん  


canvas1198.jpg

マルチーズのマカロン君




ご利用ありがとうございました





ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り二日目 トイプードルのポポちゃん

canvas1200.jpg

独りだった昨日はめっちゃ元気だったのに
どうも ワンちゃんは苦手のようで

他の子と遊んでみたら 一気にショボボーーン

独りの方が気が楽だねっ

ごはんは チョビ食い おやつは完食
夜泣きもなく お利口にしています



canvas1199.jpg


今日からのお泊りは 柴犬のマロンちゃん

今回いちごの可愛〜いいベッド持参でやってまいりました

丸ーくなって寝るとこ見たいんですけど
なかなか眠ってくれないんだよね。。。

何回お泊りしても なかなかゆっくり眠れない
マロンさんでした




今日からの初お泊り Mixのセント君

canvas1201.jpg


超〜アクティブなセント君
プードル ポポちゃんに完全に振られ

それでも全然めげない ポジティブ

初お泊りですが 元気に過ごせてま〜す。

ごはん完食 うんちも良好です






メリクリ☆

 ぽ庵看板犬の中に若干二名ほど
頑張るダイエッター がいるので

なかなかケーキなんてもらえない訳で。。。



P1150748_320.jpg

けど  今日は  


P1150760_320.jpg

ケーキを目の前に待てる訳もなく・・・



P1150762_320.jpg

速攻一番かぶりつきは やっぱり 
あいつ メイタロウ 



P1150774_320.jpgP1150770_320.jpg



Happy MerryChristmas

素敵な夜をお過ごしください





今日のトリミングのワンちゃん

DSC_9756_320.jpg

ウェルッシュコーギーのリーナちゃん


ウェルッシュコーギーの
モモちゃん 撮り忘れました・・・
ごめん


DSC_9760_320.jpg

柴犬のユキちゃん




ご利用ありがとうございました





ぽ庵のやどより お泊りレポート

今日からのお泊りは トイプードルのポポちゃん

canvas1194.jpg

なんせ元気で カメラのシャッター追いつきません
こんな愛想のいい子 うちに欲しいわ

ぽぽ〜〜って呼ぶと
お腹みせて 『撫でて〜〜』とゴロンっ

夜泣きもなく お利口にお泊り中で〜す

 

レインボー

 今朝の虹 見ました

あんな 大きな虹見たの 久しぶり




 いい事あるかな〜〜





今日のトリミングのワンちゃん


トイプードルのチャヴィ君 



マル×Mピン MixのBOGGYさん



ミニチュアダックスの信長くん




シーズーのぷぅた君




ゴールデンのレオンくん 



  チワワのヴィヴィくん  





ご利用ありがとうございました





今日のワンちゃん☆

 今日のトリミングのワンちゃん


トイプードルのクー君



ヨークシャテリアのラムちゃん



ミニチュアダックスのくぅた君



ミニチュアダックスのうーぶ君 



ポーリッシュのマルニちゃん





ご利用ありがとうございました

営業です!!

今週木曜日は 定休日返上

通常営業いたしま〜す


なんだか 寒〜い 週末になるようですが

素敵な  になりますように・・・







 

今日のトリミングのワンちゃん



シーズーのロン君



ミニチュアダックスのハナちゃん



ミニチュアダックスのモカちゃん



シーズーのメイちゃん



ミニチュアダックスのチビちゃん



ミニチュアダックスのチロルちゃん



ミニチュアダックスのくらぶさん



ミニチュアダックスのモモちゃん



シーズーのラン君





ご利用ありがとうございました

なくてはならない

 今日のトリミングのワンちゃん


ミニチュアダックスのリリィちゃん




ミニチュアダックスのちゅちゅちゃん

カニンヘンダックスのチョッパー君



カニンヘンダックスのうらんちゃん



ヨークシャテリアのCocoちゃん



トイプードルのはなちゃん



ミニチュアダックスのぽん太君





ご利用ありがとうございました






ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り3日目 ハッピー君&ルイちゃん



フレキシリード二本でのお散歩は 操作困難なんで
今日は ひとりづつ出かけました

ハッピーはなんだかルイちゃん居ないと寂しそう
やっぱり 一緒がいいみたいね。

写真の表情もちょっぴり




ルイちゃんは ひとりでもへっちゃらっぽいけどねぇ〜

対照的なふたりだけど お互いなくてはならない
存在なんだね。

今回のお泊りも お利口に無事終われそうです








ブログのお引っ越し

 お出かけ情報満載のがつショコBlogがお引っ越し

がっちゃんショコラ ←こちらからどうぞ

ぽ庵のホームページがまだ完成していないので、
とりあえずここに。
完成次第移動しま〜す

加えて、ぽ庵のホームページからリンクさせていただいても
いいよという、ぽ庵に来ていただいたことがあって、わんこ
関連のページをお持ちの方、ぜひメールください。

info@poan.jp

よろしくお願いします。

今日のワンちゃん☆

 今日のトリミングのワンちゃん


ヨークシャテリアのミクちゃん



シェルティのレオ君  



トイプードルのぷりん君



ミニチュアダックスのジュン君



フレンチブルドッグのマックスちゃん





ご利用ありがとうございました








ぽ庵のやどより お泊りレポート

お泊り二日目 ハッピー&ルイちゃん


みんな居なくなってしまった今夜は
なんだか ひっそり

お昼間 ふたりとも トリミングの様子を
見学しながら お利口だったよ



結構寒かった今日のお散歩も
仲良く元気にいってきました

ふたりとも 夜泣きもなく お泊りがんばってますよ〜


元気やった???

ぽ庵のやどより お泊りレポート 

今日からのお泊りひと組目
ミニチュアダックスのぺぺ君


今日はペーちゃんとしっかり遊んでくれるお友達が一緒でした

『ルイちゃん〜久しぶりっ
『おっ!!ぺーちゃん元気やった???』

そんな会話が聞こえてきそう

それにしても ちんちん匂い嗅ぎすぎでしょ

ごはん完食 うんちも良好

今回のお泊り保育はとっても楽しいお泊りとなりました。





今日からのお泊り二組目  ハッピー君&ルイちゃん


みんなと上手にご挨拶

ハッピーは一通り挨拶終えると 所定のハウスへ・・・

 そして みんなの追いかけっこを 見学。

隙あらば、後ろからソォーーっと近づき お尻嗅ぎ

相手が気づくと スゴスゴと戻る・・・

そんな ハッピー君です。



今日のお泊りはルイちゃん 楽しそう
思う存分追いかけっこできたしね。

ルイの股下をなんなくすり抜けるぺぺちゃんと
随分仲良くあそべました


ハッピーは おやつ完食
ルイちゃんは ごはん完食

今回もお泊りがんばりマッス





今日からのお泊り三組目
ミニチュアシュナウザーのタイガー君&ドラゴン君



お留守番を言い渡された後
しばらく落ち着かないようでしたが
おやつをもらって 気もほぐれ・・・

 ふたり共 みんなと上手に挨拶できる お利口ちゃんでした




ドラゴン君は 何故かひざの上に落ち着き・・・
抱っこ!抱っこ!と甘えん坊さんでした

ふたりとも 夜泣きもなく 頑張ってお泊り中です







今日のトリミングのワンちゃん


シーズーのリュウ君  



   Mixのハナちゃん



ミニチュアダックスのミニちゃん 



    チワワのペコ君





ご利用ありがとうございました






<<back|<236237238239240241242243244245>|next>>
pagetop