February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

今日のワンちゃん☆

今日のトリミングのワンちゃん

 

_DSC1478.jpg

もうちょっと笑ってほしいなぁ〜 モコちゃん

 

 

_DSC1469.jpg

おやつに釘付けの りんちゃん

 

 

_DSC1484.jpg

いつもスカートはいてます ぷりん君

 

 

_DSC1494.jpg

ママッ子 アニーちゃん

 

 

_DSC1505.jpg

大興奮中の 信長くん

 

 

_DSC1510.jpg

オレはおやつよりオモチャ派 銀ちゃん

 

 

_DSC1532.jpg

笑ってるねぇ〜マルコちゃん

 

 

_DSC1537.jpg

小心者です いちごちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

お泊まり2日目 銀ちゃん

 

1:27g.jpg

銀ちゃん 昼間はシャンプー

いつもとっても大人しくさせてくれるけど

爪切りだけは苦手

今日も「おぉ〜い おぉ〜い」と大泣きしてました

今日もごはん完食 うんちも良好で〜す

 

 

 

 

〜Pバザー情報〜

 

PB3.jpg

 

前回のバザー同様 掘り出し物もたくさん集まっております

ぜひ 2月24日〜 2週間

Pバザーにお出かけくださ〜い

 

 

 

 

 

 

バザーに向けて

今日のトリミングのワンちゃん

 

_DSC1403.jpg

お昼寝が日課の リリーちゃん

 

_DSC1418.jpg

いつも陽気な チャピー君

 

 

_DSC1429.jpg

何を凝視? リボンちゃん

 

 

_DSC1444.jpg

この長さが 可愛い チャヴィちゃん

 

 

_DSC1449.jpg

アルちゃんは ロン毛〜

 

 

_DSC1455.jpg

すっきりしました〜 はなちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

 

 

〜Pバザー情報〜

 

PB2.jpg

 

ワンコ用品から 人用品 雑貨もろもろ

バザー品のご提供 お待ちしてま〜す

Pバザー情報

2月より 店内にて開催予定の

第2回 Pバザー

 

連日 たくさんのバザー品ご提供

ありがとうございます

 

どんなバザー品があるか みなさん気になりますよね〜

 

毎日少しづつ ご紹介していきま〜す

 

 

〜Pバザー情報〜

 

PB1.jpg

 

ワンコ用品から 人用品

小物から大物まで

 

おうちに眠ってる不要品

ぜひバザー品にご提供くださ〜い

 

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

_DSC1349.jpg

はじめまして ゆめちゃんで〜す

シーズー×ダックスのいいトコどり

とってもおっとりさん

来月はカットコースで〜す

 

 

_DSC1383.jpg

ぽんぽん ポンちゃ〜ん

 

 

_DSC1394.jpg

マルコちゃん・・・って ちびまるこからかな

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

また 雪 です・・

ぽ庵地方 今日も1日ハラハラと雪が・・・

先週ほどでもなさそうですが 明日はどうなるコトやら

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

_DSC1280.jpg

最近温厚? パーチェちゃん

 

 

_DSC1293.jpg

入口のドアを凝視 さくらちゃん

 

 

_DSC1306.jpg

片足あげてます むっく君

 

 

_DSC1323.jpg

今月10歳になります ポテチちゃ〜ん

いくつになっても幼さが残る

かわいさ満点 癒やし系です

 

Happy Birthday Potechi

 

 

_DSC1330.jpg

元気はつらつ ティアラちゃん

 

 

_DSC1336.jpg

続いて癒やし顔 いちごちゃん

 

 

_DSC1348.jpg

へっぺり腰です チャコちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました

(o^∀^o)

 

 

今日のワンちゃん☆

今日のトリミングのワンちゃん

 

_DSC1151.jpg

16歳のお誕生日コースは りくちゃ〜ん

いつも元気で16歳とは思えない

その若さの秘訣 教えてほしいわ〜ん

 

HappyBirthday  Riku

 

 

_DSC1144.jpg

ただいま成長中? 1.2圓痢,蠅鵑舛磴

 

 

_DSC1173.jpg

キレイなコートが自慢のチョコちゃん

 

 

_DSC1190.jpg

寒さもへっちゃら チャッピー君

 

 

_DSC1217.jpg

甘えん坊のラッキー君

 

 

_DSC1221.jpg

熊ちゃんみたいね くーちゃん

 

 

_DSC1254.jpg

お泊まり頑張り中 ルナちゃん

 

 

_DSC1259.jpg

お散歩大好き ジャムちゃん

 

 

_DSC1267.jpg

お泊まり頑張り中 モモちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

お泊まり2日目 銀ちゃん

 

1:22g.jpg

今日は生憎のお天気で コパンとお散歩行けやんだわ〜

残念・・・でも・・・

お散歩後に体 フキフキで大喜び

なぜかテンションアップしてました

 

 

 

今日からお泊まり ルナちゃん

 

1:22l.jpg(o^∀^o) 食いしんぼうルナちゃま

愛情たっぷりごはんを目の前に

舌が出ちゃって仕方ない

あっという間においしくいただきました

 

 

 

今日からのお泊まりモモちゃん

 

1:22m.jpg

モモちゃんテンションダダ下がり〜っ

ミートローフもいらん!と言っておりましたが

ルナちゃんのカミカミアキレスだけは

喜んでいただいてました〜

(*^_^*)

 

 

 

 

バザー品ご提供のお願い

2月末より開催予定の 第2回 Pバザー

 

使わなくなったものなどを

持ち寄ってのチャリティバザーをいたします

 

バザーでの売上げは 犬猫保護団体さんへの寄付金となります

 

どんなものでも ぜひお持ちくださ〜い

 

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

_DSC1020.jpg

陽ちゃん

 

 

_DSC1029.jpg

空ちゃん

 

 

_DSC1045.jpg

拓ちゃん

 

 

_DSC1048.jpg

ラプルくん

 

 

_DSC1069.jpg

アビーちゃん

 

 

_DSC1080.jpg

メイちゃん

 

 

_DSC1087.jpg

レンちゃん

 

 

 

_DSC1092.jpg

カフェちゃん

 

 

_DSC1108.jpg

ココちゃん

 

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

お泊まり最終日 ココちゃん

 

1:21c.jpg昼間は静か〜に お昼寝三昧

今日はシャンプーをしましたが とっても大人しく

お手入れさせてくれました

今日もごはん完食 うんちも良好

夜泣きもなく 頑張ってま〜す

 

 

今日からのお泊まり 銀ちゃん

 

1:21g.jpg

足取り軽く オレ様専用のクレートにIN

まったり過ごしてくれてます

明日はコパンと一緒に散歩行こうなぁ

そろそろ。。。

今日も寒かったですね〜。

 

明日、明後日は前週末の雪の影響で、トリミングだけ9:00からの営業なんです。

 

そんなことで、急遽ブログ担当変更です<(_ _)>

 

 


 

 

_DSC0918.jpg

イメージに近づいてきたかな、ココちゃん😃

 

 

 

_DSC0923.jpg

お迎えのママさんが気になる、なっちゃん

 

 

 

_DSC0938.jpg

ちょっとアレルギー??眼が。。。茶太郎くん

 

 

_DSC0946.jpg

いつもこんなポーズだね〜、ししまるくん

 

 

 

_DSC0955.jpg

モモちゃん、赤いリボンが👍

 

 

 

_DSC0958.jpg

いっぱいいっぱい?リキくん

 

 

 


 

 

昨日からのお泊まり、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのココくん😊

 

1:20c.jpg

降り出す前におさんぽ♪

 

みんなが怖がる、ぐれーちんぐ?の上を平気で歩けるココちゃん!

 

久しぶりの場所で、においチェックに余念がありません😊

 


 

まだお正月Ver.だった背景を、やっと変更(^^)v

 

_DSC1861.jpg

明日から、こんなんですよ☆

 

協力:長期お泊まりのチビちゃん<(_ _)>

今日のワンちゃん☆

今日のトリミングのワンちゃん

 

_DSC0838.jpg

ボンクレーくん

 

 

_DSC0846.jpg

モカちゃん

 

 

_DSC0889.jpg

しいたけくん

 

 

_DSC0901.jpg

ちっぷ君

 

 

_DSC0909.jpg

天音ちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました

アート初め

G.A_2017_01a.jpg

 

さ〜て 2017年最初のグラスアート教室では

みなさん ワン達が見つめる中

黙々と作業を進め

作品を完成させてました〜

 

 

G.A_2017_01b.jpg

みんなの作業を見てたら したくなるわ〜

ホント・・・

 

何かに熱中できる時間を持つコトって

イイコトですね

 

まぁ 私はトリミングに熱中してますが・・・

 

 

_DSC4603.jpg

 

来月も第3火曜日 開講で〜す

新規参加者さん お待ちしておりま〜す

 

 

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

_DSC0781.jpg

タロウちゃん

 

 

_DSC0793.jpg

るぅちゃん

 

 

_DSC0807.jpg

はるちゃん

 

 

_DSC0815.jpg

めろんちゃん

 

 

_DSC0822.jpg

ちょっちゃん

 

 

 

_DSC0826.jpg

のんきくん

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

お泊まり2日目 ラムちゃん

 

1:17r.jpg

 

いつもポーカーフェイスで

お泊まり中でも今まで 泣くことなかったけど

今夜は たまに 遠吠えが聞こえてくる・・・

寂しいね〜

でもごはんの時は 全く関係ないね〜

(*^O^*)

 

 

 

降ったね〜

今回の寒波

何年かぶりに ぽ庵地方も大雪になりました

 

もう少し若ければ

外で雪だるまでも作ったけど

寒さと豪雪に撃沈でした

 

明日はようやく通常通り営業できそう

明日は お昼からグラスアート教室で貸切となります

 

お越しのワンコさん方 お気を付けてお越しくださいね

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

今日からのお泊まり ラムちゃん

 

1:16r.jpg

夜ごはんもらうまで なんだかソワソワ・・・

ごはん あっという間に食べ

オヤツバリバリ行って

とってもご満悦な顔してました〜

 

<<back|<1234567>|next>>
pagetop