〜2019

今年も一年 ありがとうございました

あっという間に 一年が終わってしまいました

 

チルがやってきて ティコとちゃおが旅立ち

長年勤めてくれたトリマー が辞め Maiがトリミング業務へ

若さんが ひとりカフェをし・・・・

なんだか毎日が 慌ただしく過ぎてしまいました

 

先日お伝えした通り カフェはできなくなってしまいますが

トリミング&ホテルの ぽ庵として

皆さんに変わらすご利用いただけるよう 頑張りたいと思います

来年も引き続き どうぞよろしくお願いします

 

DSC_9493.jpg

 

2020年 良いお年をお迎えくださいませ

 

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

DSC_4673.jpg

マリンちゃん

 

 

DSC_4667.jpg

大ちゃん

 

 

DSC_4645.jpg

白ちゃん

 

 

DSC_4585.jpg

粉雪ちゃん

 

 

DSC_4603.jpg

むーこちゃん

 

 

DSC_4621.jpg

みるくちゃん

 

 

DSC_4450.jpg

のんちゃん

 

 

DSC_4449.jpg

あおちゃん

 

 

DSC_4427.jpg

れおくん

 

 

DSC_4496.jpg

ことちゃん

 

 

DSC_4416.jpg

チャピくん

 

 

DSC_4400.jpg

ふくちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

お泊まり2日目 げんたろう君

 

gen.jpg

今日はお友達いっぱい! ワンコ大好きなげんちゃんは大喜び

一緒に散歩へ行っても なかなか前へ進まない程でした

ずっと戯れていたいみたいね(*'▽'*)

 

 

お泊まり2日目 ゆずくん

 

yuzu.jpg

今朝のお散歩は 匂いクンクン

いろんな誘惑が多いらしく なかなか顔が上がらなかったよ

ごはんはあんまり食べてくれませんが

元気にしてま〜す

 

 

今日からのお泊まり ディオちゃん&プーちゃん

 

dior.jpg

昼間は静か〜にしてたディオちゃん

夕方になると 帰りたいんですけど。。。と無言で回ってました

初めて会うお友達にも 興味津々でしたよ

 

 

collage.jpg

プーちゃんの苦手なもの 見〜つけた!

掃除機???苦手でしょ

ひゃーひゃー言ってたかなと思ったら 壁際にひっついて息を潜めてた

プーちゃんの 弱点見つけてしもたわ

 

 

 

今日からのお泊まり

ハートくん&モモちゃん&ラブくん

 

love.jpg

ラブちゃん お散歩では先頭きって歩いてたよ

一緒に繋がれてた ハートは いろんな事に興味津々

前に行きたいラブと寄り道したいハート

いいコンビですƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

momo.jpg

モモちゃんも一緒に お散歩参戦したけど

1分もたず フトコロ散歩に変更

歩きたい気持ちはあるみたいだけどね

 

 

Heart.jpg

ね! お散歩 前向いてないでしょ(о´∀`о)

でも しっぽ下がってるね

トリミング室では ガルガル怒りまくって

ハート節炸裂してま〜す

 

 

 

みんな お利口に 年越ししてマッス!!!!!!

 

 

 

 

 

 

コメント