リーチが短い

チルもワクチンを終え お散歩デビューとなりました

はじめは コパンと一緒でも怖がって歩けなかったけど

3回目にして 足並み揃うようになったよ

 

IMG_6800.jpg

 

足が短いもんだから 常に小走りしてます

伸びるのかな????この足???

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今週末の ホリデーランチは

トマトとツナの冷製パスタでございます

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

1.jpg

サミットくん

 

 

2.jpg

ぱぁるちゃん

 

 

3.jpg

8歳になりました かのんちゃん

楽しい毎日を 過ごそうね

HappyBirthday Kanon

 

 

4.jpg

モコちゃん

 

 

5.jpg

ティンクちゃん

 

 

6.jpg

ロゼちゃん

 

 

7.jpg

お泊まり頑張り中 マロンくん

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

今日からのお泊まり マロンくん

 

11.jpg

モジャ男くんだったたけど トリミングでスッキリきれいになったね

今日は お昼寝できなったので

夜は 爆睡してま〜す

 

 

今日からのお泊まり マリンちゃん&コハクちゃん

 

13.jpg

コハクちゃん 来てすぐから

ご飯をボリボリ・・・・おやつもモリモリ

とってもマイペースに過ごしてます

 

12.jpg

まりんちゃんは いつシャンプーされるんやろ・・・と

ずっとドキドキして 落ちつかなかったみたい

でもご飯はしっかり食べてるから ご安心を〜

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

コメント