今日のワンちゃん☆

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

お泊まり2日目 銀次郎くん

 

15.jpg

なんだかいつでも楽しそうな銀ちゃん

多分嫌だろう目薬も 大人しくさせてくれました

 

 

お泊まり2日目 マルちゃん

 

12.jpg

人の気配があると 出せ出せ!アピールしてますが

夜は夜泣きもなく爆睡みたいです

ごはんも完食 明日もお散歩行こうね

 

 

今日からのお泊まり ショコラくん

 

11.jpg

ショボボ〜ンと初日は落ち込み気味ですが

ごはんの時は別だぜ! ペロリと完食してました

 

 

今日からのお泊まり ももちゃん

 

14.jpg

シッポ下げ下げ いつもより目力がないようです

ゆっくりおやすみぃ〜☆

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

 

1.jpg

まるちゃん

 

 

2.jpg

ココちゃん

 

 

111.jpg

はなちゃん

 

 

4.jpg

つぼみちゃん

 

 

5.jpg

アミルちゃん

 

 

6.jpg

おぉちゃん

 

 

7.jpg

はじめまして。さとしくんです

とっても毛量のあるゴージャスさんでした

またお手入れさせてね

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました

コメント