お盆突入!

早い人は 今日からお盆休みですか〜

暑いなか ドコへいっても混み合ってますよね

ぽ庵は木曜日以外営業しておりますので どうぞ涼みにお越しくださいませ

 

そして・・・・

一番人気のエアバギー 入荷してきました

8月中ご購入に限り ノベルティキャンペーン

エアバギーのマナー用ポーチ(ウンちゃん入れてもいいやつね)が

ついてきます

 

ぜひ 見てみてくださ〜い

 

IMG_3370.jpg

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

DSC_3100.jpg

ロゼちゃん

 

 

DSC_3119.jpg

チョコちゃん

 

 

DSC_3129.jpg

ティンクちゃん

 

 

DSC_3144.jpg

サーシャちゃん

 

 

DSC_3170.jpg

姫ちゃん

 

 

DSC_3187.jpg

モモちゃん

 

 

DSC_3198.jpg

アクア君

 

 

DSC_3203.jpg

モカちゃん

 

 

DSC_3223.jpg

ハルちゃん

 

 

DSC_3249.jpg

マオちゃん

 

 

DSC_3279.jpg

トラス君

 

 

DSC_3291.jpg

はなちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

今日からのお泊まりさん チワワの白ちゃん

 

shiro.png

今日は来て早々からなんだか機嫌が悪く

ゲージの中では ムキムキと怒ってましたが

夕方軽快にお散歩行って オヤツも堪能

お友達とも上手にご挨拶して すっかりご機嫌になりました

 

 

 

今日からのお泊まり タルちゃん

 

taru.png

初めてのお泊まりで ドキドキしてるようですが

自分のベッドではリラックスしてくれてるようです

はじめて合ったお友達のチワワの白ちゃん

お互いとっても気にいったようで タルちゃんもグイグイ行ってましたよ

 

 

 

今日からのお泊まり ろーる君

 

roll.png

ロール君 今回はごはん食べてくれるかな・・・

缶詰inしても 興味無し(>_<)でした

この写真撮ってた時に付いてた この首輪

夜中の散歩Timeの時には ゲージの中でバラバラに破壊されてました

暇だったのね〜(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

コメント