なごや・・・めし

わたくし出身は 愛知県名古屋市の近隣の ド田舎。

だもんで 話しとると 名古屋弁出ちゃうでかんわぁ〜

気付いてた?

 

たまに 食べたくなるのは やっぱり名古屋めし

ドロソースのあんかけパスタが メニュー入りしたで

いっぺん 食べてみやーね

(●^o^●)

 

IMG_3273.jpg

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

DSC_9760.jpg

こたろう君

 

 

DSC_9782.jpg

モモちゃん

 

 

DSC_9807.jpg

ハートくん

 

 

DSC_9812.jpg

ラブちゃん

 

 

DSC_9849.jpg

ちっぷちゃん

 

 

DSC_9861.jpg

マロンちゃん

 

 

DSC_9883.jpg

ボスくん

 

 

DSC_9918.jpg

大和くん

 

 

DSC_9942.jpg

おんぷちゃん

 

 

DSC_9956.jpg

はなちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございました

(*^_^*)

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

お泊まり3日目 はなちゃん

 

h.png

今日も元気いっぱいで過ごせました

でも ゲージにいるのが ちょっと嫌モード

出せ出せ!遊んで遊んで!と猛アピールしてます

あと一晩 がんばれ〜

 

 

 

今日からのお泊まり 銀ちゃん

 

g.png

うだる暑さだった今日は 日も陰った頃

コパンとラブラブデート

ふたりともベロ放出状態でしたが 楽しそうに走ってました

ごはんも完食 うんちも良好

お気に入りのゲージで爆睡しとります

 

 

 

 

 

コメント