突然ですが💦

18日月曜日、カフェのみ臨時休業をいただくことになるかも?

ご来店前にお電話いただければ幸いです<(_ _)>
ご迷惑をおかけ致します。
ーーーーー 今日のトリミングわんちゃん ーーーーー
DSC_6507.jpg
お迎えが気になる?チャッピーくん
DSC_6520.jpg
ちょっとビックリ顔のメリーくん
DSC_6546.jpg
15歳だけど支えはいらないぜ! マロンくん😄
DSC_6556.jpg
もうすぐ18やなぁ。。。針治療でますます元気なリクくん😊
DSC_6561.jpg
今日はあまり遊べなかった😭 リンちゃん
DSC_6569.jpg
アロマくん 皮膚の調子はどう?
DSC_6594.jpg
今日はクールに決めてるやんか〜、HANABIくん
DSC_6606.jpg
飛び入りボギちゃん💕 リクちゃんに続いて頑張ろうね♪
DSC_6618.jpg
クーくんもカメラ目線!カレンダー採用やなぁ☺
DSC_6628.jpg
ココアくんもこんなカメラ目線はめずらしい❗
ご利用ありがとうございました(*'-'*)

 

このところ、駐車場からの通路が通れず💦ご迷惑をおかけしています<(_ _)>

もうちょっと使いやすくなるように考えておりますので、しばらくご辛抱ください😉
コメント