今日のワンちゃん☆

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

DSC_1788.jpg

お泊まりがんばりました ふぁんた君かたつむり

 

 

DSC_1804.jpg

ルルくんkamule

 

 

DSC_1814.jpg

龍之介くんスマイル

 

 

DSC_1838.jpg

ララちゃん星

 

 

DSC_1854.jpg

ゆう君星

 

 

DSC_1881.jpg

はじめまして。。。チョコちゃんですひよこ

幼いお顔してますが お母さんなんよ〜

かわいい愛娘もよろしくねニコッ

 

 

DSC_1868.jpg

 

愛娘 アンちゃんでしゅハート

まだまだお乳のニオイがしそうですね

たくさん遊んで 大きくなぁれ

 

 

 

ご利用ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり3日目 ひなちゃん&サブローくん蜂

 

collage.png

 

さぶちゃん 3日目にしてようやく慣れてきた感が。

ゲージの中でもまったり過ごし

お散歩も ひなさんと足並み揃うようになってきました〜花

 

2.png

 

今回はあまりごはんが進まないふたり

今夜はとっておき 自家製ササミふりかけを ハラッと

ふたりして 競争するかのように 完食してくれましたよ〜手

 

ふたりとも 元気にすごしてま〜す

コメント