ありがとう☆

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

DSC_1697.jpg

茶茶ちゃんさくらんぼ

 

 

DSC_1701.jpg

モモちゃん星

 

 

DSC_1718.jpg

ハート君ハート

 

 

DSC_1728.jpg

ラブ君犬

 

 

 

ご利用ありがとうございました星

 

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり3日目 ふぁんた君クローバー

 

1.png

 

初対面のお友達と 遊べるかな・・・と思ったら

全く感心なしニコッ

素通りで向かった先は おもちゃ箱だよね〜=3

今日はごはん完食 うんち良好でした

 

 

 

お泊まり2日目 ひなちゃん&サブロー君蜂

 

2.png

 

ふたりとも ゲージの中でも一言も泣かず

お利口に過ごしてくれてま〜す

夕方 フリーになると ストレス発散

ひなちゃん暴走してました=3=3=3顔文字

 

3.png

 

お散歩では 行きは ひな嬢が前へ

帰りは サブちんが前へ

さぶちゃんは 帰りたいばっかなようです笑

今日も引き続き どんよりモードでした悩む

 

ふたりとも今日は ごはんほぼほぼ完食

うんちも良好で〜す手

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

愛するめいたろうが 逝ってしまって 3日目

たくさんの方からのお花やお供え 本当にありがとうございますクローバー

みなさんに 可愛がってもらってた子だなぁ と改めて思います

 

そして私たちと同じく 一緒に涙を流してもらって・・・・

 

DSC_0607.jpg

 

めいたろうの思い出話は どれも笑える話ばかり

カフェで遊んでることが 本当に好きだったよね

 

みなさんが 店へ来た時に めいの思い出話してくれるのが

私たちの励みにもなり めいにもきっと届くと思います

 

ゴールデンウィーク まだまだ続きますが

元気に 行きたいと思いま〜すニコッ

 

 

 

 

 

 

 

コメント