今日のワンちゃん☆

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

DSC_9700.jpg

チャッピー君犬

 

 

DSC_9701.jpg

メリーくん星

 

 

DSC_9733.jpg

マロン君ひよこ

 

 

DSC_9743.jpg

リブちゃんキラキラ

 

 

DSC_9755.jpg

クリスちゃんスマイル

 

 

DSC_9769.jpg

ペコちゃん♪

 

 

DSC_9776.jpg

チョコちゃんクローバー

 

 

DSC_9796.jpg

HANABI君晴れ

 

 

DSC_9799.jpg

クーちゃんハート

 

 

 

ご利用ありがとうございました0

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 ハッピー君&ルイちゃんクローバー

 

1.png

お昼間ふたりとも ゲージの中でとってもお利口に過ごしてくれてます

っていうより ハッピー君は息を潜めてる?

ストレス発散のお散歩では 飛ぶように走ってました=3

今日もごはん半食べしてくれたよゆう★

 

 

2.png

ルイちゃんの食欲は底なしですね〜

どうやら ひと粒フードがゲージのスキマに転がって行ったようで

試行錯誤 必至に拾おうと頑張ってましたニコッ

これだけの食欲があるから お薬も気にせず毎食べれてま〜す手

 

コメント