祝いだ〜

「最近 私の手作りケーキのご依頼が 増えたなぁ〜ニコッハート」と

思ってたら 我が子の誕生日が 終わっとったゆう★

 

_DSC6862.jpg

 

2月27日に ティコさん 16歳

3月16日に めいたろう 15歳

Happy Happy Birthdayクラッカー

 

ふたりとも最近めっきり耳が遠くなっちゃって

寝てることが多くなったけど

まだまだ元気に過ごせそうです

 

_DSC6940.jpg

 

我が家はダイエット中な子がチラホラいるので

土台のスポンジのみ でも苺を練り込んで焼いてみたよ

偏食グルメなティコさんも大満足ニコ

 

_DSC6898.jpg

 

おっと! めいたろうは なんでも食うよねぇ〜笑

みんなで おいしくいただきました

 

毎日楽しく過ごそうね!

 

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

DSC_5897.jpg

ショコラ君

 

 

DSC_5901.jpg

ダッフィ君

 

 

DSC_5927.jpg

むっく君

 

 

DSC_5944.jpg

いちごちゃん

 

 

DSC_5962.jpg

HANABIくん

 

 

DSC_5967.jpg

クーちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まりさん 銀汰くん

 

collage.png

いつもゲージに入る時の段差を 全く気にせず過ごしてるのに

今回はちょっと躊躇してる感じ

目が見にくくなったのかな〜汗

でもモリモリごはんは食べてくれました

イイ子で頑張ってま〜す手

 

 

 

 

 

コメント