そのむかし♪

昨日の記事のつづき・・・・

 

むか〜しむかしのその昔 が出てきたキラキラ

 

_DSC8680.jpg

 

わかちゃんのお爺ちゃんの若かりし頃

車もカッコいいけど 爺ちゃんもなかなかでしょハート

 

お爺ちゃんがココで和菓子屋をしてくれたからこそ

ぽ庵があるんです

爺ちゃんありがとうバイバイ

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

_DSC3529.jpg

今月10歳になりました〜 チャッピー君

今日は泥パックで 短毛だけどふっくらしたね

元気に楽しく毎日を過ごそう〜バイバイ

 

HappyBirthday Chappyクラッカー

 

 

_DSC3555.jpg

ハッピーくん

 

 

_DSC3570.jpg

りくちゃん

 

 

_DSC3600.jpg

りんちゃん

 

 

_DSC3611.jpg

ジャック君

 

 

_DSC3629.jpg

ジョイ君

 

 

_DSC3655.jpg

ココアくん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり3日目 ショコラくん

 

collage.png

苦手な 歯磨きタ〜イム汗

どうも嫌な予感がするらしく ゲージから出ると目が泳ぐ

でも終わったら 大好きなガムが食べれるもんね

嬉しそうにがぶりついてました顔文字

 

 

コメント

ごめんなさい、あげ忘れのようです<(_ _)>
今からあげますね

  • ぽ庵
  • 2018/02/27 19:29

ポテチがいない??

  • COCOpapa
  • 2018/02/26 21:06