December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今日のワンちゃん☆

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

今日からクリスマスバージョンになりましたよ〜クリスマス

12月は何かと忙しい時期ですが

ワンコ達の体調も崩れやすいので お気をつけくださいねニコッ

 

 

 

みみちゃん

 

 

茶々ちゃん

 

 

しじみちゃん

 

 

マロちゃん

 

 

コロンちゃん

 

 

もうすぐ8歳になりま〜す こまめちゃん

このSmileは いくつになっても健在

この笑顔で 毎日Happyにすごそうね:)

 

HappyBirthDay KOMAMEクラッカー

 

 

まおちゃん

 

 

信長くん

 

 

はなちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 小梅ちゃん

昼間はゲージの中で ジッとトリミングの見学

ゲージから出ると 嬉しさMaxになるようで

体全体で 表現してくれます

ごはんは ゆっくりですが チョイチョイ食べてくれてます

夜泣きもなく 頑張ってるよ〜手

comments

   
pagetop