明日から連休です

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり6日目 ボンちゃん

 

今日は スッキリトリミングして かわいくなりましたよ〜

一緒にお泊まりの ココちゃんと遊びたくて

誘ってみるも なかなか相手にしてもらえず悩む

でも ちっともめげない ボンちゃんでした

 

 

 

今日からのお泊まり ココちゃん

 

久々のお泊まりだけど ゲージに入るとすぐに落ち着いてくれました

夜はお友達と 追いかけっこ

・・・っていっても ココちゃんは逃げるの専門ニコッ

なんだか楽しそうに 逃げっこしてました

ごはんも完食 うんちも良好

夜泣きもなく 頑張ってま〜す手

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

ジャックくん

 

 

マリンくん

 

 

ぷりちゃん

 

 

ボンちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

コメント