November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お泊まりレポート

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり3日目 ボンちゃん

 

今日はカワイ子ちゃんが 一緒のお泊まり:)

ボンちゃんのテンションも上がり

ちょっとコッソリ お尻のニオイをチェックしてました〜

今日もごはん完食 うんちも良好で〜す手

 

 

お泊まり2日目 銀ちゃん

 

今日も暗くなってからのお散歩だったけど

闇夜に紛れて 元気に走ってました〜

でもちょっと細い道は見えにくいみたいゆう★

今日もごはん完食 うんちも良好でした

 

 

 

今日からのお泊まり ハルちゃん

 

初めてのお泊まりで ビビりなハルちゃんは始終緊張気味ゆう★

クレートだけがゆったりくつろげる場所のようです

でも ごはんは あっという間に完食してくれたので

ご心配なく〜ゆう★

 

 

 

 

今日からのお泊まり モモちゃん

 

今夜も引きこもりでカタツムリ状態

豚ハツ。しゃがりこ。アキレスをちょっとづつハウスの前に並べておいたら

アキレスだけ無くなってました

コッソリ食べたのね:)

 

 

 

今日からのお泊まり ルナちゃん

 

新しい部屋に徐々に慣れてくれたようで

ハウスへ飛び込んで アキレスハミハミ楽しんでました骨

夕ご飯は ボンちゃんと競争で。

恋の行方や いかに・・・

ごはん完食 うんちも良好でした手

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

ハルちゃん

 

 

ルナちゃん

 

 

エアンちゃん

 

 

リヴちゃん

 

 

マキシちゃん

 

 

クリスちゃん

 

 

茶々丸くん

 

 

ハルちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

comments

   
pagetop