November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お泊まりレポ☆

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり3日目 クランちゃん

 

今日はやっとこさ晴れたんで リフレッシュ散歩できたよ〜

スイッチ入ると ハイテンションで突進 体当たり=3

散歩はとても楽しそうに歩いてくれました

泣きすぎで 声がハスキーボイスになってますが

無事お泊まり 終われそうですねパンダ

明日のお迎えは きっと大喜びだと思いますよ〜

 

 

 

お泊まり2日目 ココちゃん星

 

ココちゃん 今日も随分落ち着いて過ごしてくれました

大きなクランちゃんの前で いつものように

おなか見せそうで見せない 微妙な動きをしてたよ〜ニコッ

ごはんも完食 うんちも良好

夜泣きもなく 頑張ってま〜す手

 

 

comments

   
pagetop