November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

参加者募集

今日のグラスアート教室は・・・

 

 

ステキな色使いの フルーツプレートが 完成してました〜星

 

使用するフイルム リード線のチョイスが それぞれ違うので

同じ図案でも 雰囲気の違う 作品に仕上がりますね

 

季節限定図案があったり 初心者向け1レッスンで仕上がる作品も多数あります

 

ご興味ある方は ぜひご参加くださいませ

第3火曜日 14時から 毎月開講で〜すパンダ

 

 

 

 

ハロウィン今日のトリミングのワンちゃんハロウィン

 

グラちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

くるみちゃん

 

 

今日 12歳になりました〜 しあらちゃん

幼顔だから 幼く見えるでしょ:)

まだまだ元気いっぱい 楽しく毎日すごそうね

HappyBirthday Shiaraクラッカー

 

 

めろんちゃん

 

 

はるちゃん

 

 

ポンちゃん

 

 

ジャック君

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 クランちゃん

 

昨日の夜は たぶん寝てないね〜

だから 今日の昼間は 静か〜に?お昼寝笑

人がいないとダメな寂しがり屋さん みたいねニコッ

でも ごはんは即食い うんちも良好なので ご安心を〜

 

 

 

今日からのお泊まり ぼーたん&ぱーこちゃん

 

 

久しぶりのお泊まりだけど ふたりともすぐ落ち着いてくれました

ぱーこさんは 来てすぐのうんちが軟便汗

でも 夜ごはんはあっ!という間に食べちゃった

 

 

ボーちゃんは 以前と比べ動きが少なくなりましたね

じーーーーっと見つめるので ハウス入る?と言うと

尾を振り すぐMy毛布へ

ゆっくり休んでね〜クローバー

 

 

 

今日からお泊まりの ココちゃん

 

お泊まり久々のココちゃん

ガウガウ犬返上で 小さいワンコも大きなワンコも

怖がることなく全く過ごせてま〜すニコッ

ゲージの中でも 落ち着いて過ごし

全く泣きもしてないよ〜

もちろんごはんも 完食で〜す手

 

 

 

 

 

comments

   
pagetop