October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ポーセラーツ教室♪

今日はお店の 一角にて ポーセラーツ教室でしたリボン

 

ポーセラーツとは・・・白い磁器をキャンバスとして

好みの転写紙を貼り付け オリジナルの食器ができます

 

 

みなさん それぞれ 思い思いのシールを選び

個々のセンスが 光ってますね〜キラキラ

 

お供のワン達は 眠そうな・・・暇そうな・・・

みんなお利口さんでしたね

 

 

来月も 第2水曜日 8日の13時より 開講です

参加してみよっかなぁ〜 という方は 一週間前までに

磁器選びにお越しくださいませ〜リラックマ

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

パーチェちゃん

 

 

ジャックくん

 

 

クッキーくん

 

 

ココちゃん

 

 

ぶぶちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

アロマくん

 

 

りんちゃん

 

 

永遠ちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり3日目 アロマくん

 

今日はスッキリキレイにトリミング

お散歩だと分かってると 喜んでゲージから飛び出てくるのに

もしかしたら シャンプーかも・・・と察知すると

なかなか出てこない悩む

おやつで一発OKですけどね〜パン

 

 

 

お泊まり3日目 ハッピーくん&ルイちゃん

 

 

今日は2匹揃って 歯のお手入れをしました

初めての歯磨きに ドキドキだったね〜

 

 

ルイちゃんも約30分のコースで 頑張ってくれた甲斐あって

大きな歯石はとれました〜ニコッ

いつも 元気いっぱいのルイちゃんですが

今日はうんP ゆるめ・・・

暖かくして 休んでま〜す犬

 

 

 

 

comments

   
pagetop