October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ〜

先月 草の葉さん撮影会に参加していただいたみなさん

お待たせしました〜ハート

写真データなどなど ご注文の品が届いてま〜す

 

 

こんな 知的なコパンも撮ってもらいました〜

テーマは ベルばらオスカル??笑

 

参加者さん お立ち寄りくださいね〜

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

りんちゃん

 

 

りくちゃん

 

 

ひまわりちゃん

 

 

はるちゃん

 

 

蒼葉くん

 

 

ジャムくん

 

 

レオン君

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 めいちゃん

 

大雨のなか お外でトイレTime

用を足すときに めいちゃんは 必要以上にクルクル回る

傘を傾け 私も一緒に回る

目がまわりそうだったよ〜ニコッ

 

 

お泊まり2日目 仁左衛門くん

 

1日数回の目薬も嫌がらずさせてくれます

今日は酸素カプセルに入った影響か またよく寝入ってました

ごはんも完食 うんちも良好で〜す手

 

 

 

お泊まり2日目 しょうちゃん

 

 

 

今日はスッキリトリミングして男前になったよ〜

慣れない場所でも 大人しくお手入れさせてくれました

お散歩もよく歩き ごはんもモリモリ

イイ子で頑張ってるよ〜手

 

 

 

今日からのお泊まり モモちゃん

 

今日もゆっくりハウスで爆睡してたね〜

ハウスから出てきた時の 寝癖いっぱいの顔で

笑っちゃった〜ニコッ

今宵もハンスト強行中です

 

 

 

今日からのお泊まり ルナちゃん

 

今回はいつもと違うお部屋なので ちょっと落ち着かないみたい

お昼寝もせず ふんふん=3鼻をならしてました

夕方はわかちゃんと お散歩へ

いつもより長いお散歩にお付き合いしてたよ〜

なので ただいま爆睡中っすパンダ

 

 

 

 

 

comments

   
pagetop