December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

亀山アート

現在開催中の 亀山トリエンナーレ に行ってきました〜ニコ

3年に一度 商店街と旧東海道で開催される 現代アートの祭典

 

 

いろんな作家さんの作品が 展示されてます

今回のお供は サンボ犬

スリングに入ってれば 建物の中 どこでも入場可能だったよ

 

 

 

 

亀山に嫁に来て すでに20年以上になるのに

この辺りを歩くのは 初めて

いろんな発見があって 楽しかったぁ〜

 

 

 

 

 

15日まで 開催してるので ワンコと一緒にお出かけ

オススメで〜すバイバイ

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

モカちゃん

 

 

マオちゃん

 

 

ボンちゃん

 

 

光くん

 

 

 

ハナちゃん

 

 

福ちゃん

 

 

チャッピーくん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まりのワンコさん達から

新たなホテル部屋にて お泊まりで〜す

快適に過ごしてねハート

 

まずは めいちゃん レポ

 

お昼間はゲージの中から ヤンヤヤンヤとヤジ飛ばし

ゲージから出ると 借りてきた猫に変身〜

お昼寝もしなかったので 夜は爆睡してま〜す寝る

 

 

 

今日からお泊まり 仁左衛門くん

 

昼間は時折イビキが聞こえてきそうな程 爆睡してたね〜

愛情たっぷりごはんは 相当おいしいようで 即食いでした

うんちも良好 夜泣きもなく がんばってま〜す手

 

 

 

今日からお泊まりの しょうちゃん

 

今日は生憎の雨 ずぶ濡れになっても どんどん歩いてくれました

久しぶりのぽ庵なのに ゲージに入ってすぐに

落ち着いてくれましたよ♪

ごはんも即完食 うんちも良好

夜泣きもなく がんばってま〜すニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

comments

   
pagetop