今日のワンちゃん☆

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今夜のお泊まりさん 空ちゃん&陽ちゃん

 

 

いつもと違う雰囲気に空ちゃんは しばらく鼻を鳴らしてたねニコッ

でもお散歩では 陽ちゃんより先へ行こうとグイグイ

いろんな匂いに興味津々でした〜=3

 

 

陽ちゃんはお散歩前 リード付けると自分でくわえて 行く気まんまん

常に陽気でなんだか楽しそうだけど 陽ちゃんもごはんは食べてくれません汗

ふたりとも おやつは目の色変えて食べてくれるんですけどね〜

 

夜泣きもなく 頑張ってま〜すニコ

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

クッキー君

 

 

マリーちゃん

 

 

ぽてちちゃん

 

 

ココちゃん

 

 

マロンちゃん

 

 

るうちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

コメント