おめでとぉ〜

今日は たくさんの Birthdayさん達がいました〜

みんなみんな 元気に楽しく行きましょう!!

 

 

檸檬ちゃんは 9歳になりました〜

いくつになっても愛くるしくて 可愛いお顔です:)

 

 

クッキー君は 11歳になりました〜

おっとりさんで お父さん大好きっこなんですー

 

 

むーこさんは 7歳になったよ

おっとりまったり のんびりが私のモットーですひよこ

 

 

粉雪ちゃんは 3チャイになりました〜

むーこ姉さんの陰にかくれて過ごしてるけど

実はボス的存在になってる???ニコッ

 

 

みんなみんな HappyBirthDay クラッカー

 

 

ココアくん

 

 

みるく君

 

 

麿ちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたレポート

 

Designed by Freepik

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

 

体調悪いかも・・・と聞いてたけど

いつもと変わりなく元気に散歩へ行き ごはんも完食してたよ〜

よかったぁニコッ

 

 

コメント