今日のわんちゃん☆

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

今月5歳になりました〜こたろう君

ママ大好きっ子の 甘えん坊さん

また一年 元気に過ごそうね

HappyBirthDay Kotaro☆

 

 

ラッキーくん

 

 

モカちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

こちらも ももちゃん

 

 

大吉くん

 

 

ラナちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり4日目

ハートくん&ももちゃん&ラブくん

今日もみんな元気にすごせました

ハートは いつものように触るとガルガル〜びっくり

喜んでるのか 怒ってるのか分からんね(o^∀^o)

 

 

モモちゃん 人恋しいらしく 甘え方がハンパない

小刻み動きで おしりプリプリ=3

明日はお散歩行こうな

 

 

いつも食欲のない ラブさん

今夜はレトルトをトッピング

みんな揃って 即完食でした〜手

 

 

 

今日からのお泊まり レオンちゃん

初めてのお泊まりだけど とっても懐っこくて

愛想良しにしてくれてますニコッ

はじめは ヒャーヒャー泣いてましたが

すぐに落ち着いてくれました

初 ぽ庵お泊まり がんばれ〜犬

コメント