August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今日のワンちゃん☆

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり3日目 くーちゃん

今日は暫しカフェの看板犬スペースへ

お泊まりのワンちゃんがワラワラいる中

とっても上手に猫かぶってました笑

今日もごはん完食 うんちも良好です手

 

 

お泊まり2日目 りんちゃん

昨日から泣きすぎちゃって・・・声が枯れてしまいました涙

目が見えない分 きっと不安なのかな

でも ごはんはしっかり食べてますニコッ

 

 

 

お泊まり2日目 寅ちゃん

昼間はフリーでカフェスペースへ

初めは戸惑い気味だったけど 少し慣れてくれたかなゆう★

ごはんは少ししか食べてくれませんが おやつには凄い勢いです

 

歌ちゃん

元気そうに見えて 寅ちゃんより堪えてるのか

左目からの黄色い目ヤニ涙 うんちも少しゆるめです涙

今夜は兄ちゃんとくっついて休んでます

寅ちゃんと別々のゲージは 不安みたいだね

 

 

 

今日からのお泊まり 銀次郎くん

銀ちゃんも半日 みんなと一緒に・・・

初めオタオタしてたけど ちゃんと自分の居場所見つけて

リラックスしてました〜

ごはんは半分食べだけど いいうんちしてました手

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

レオくん

 

 

マキシちゃん

 

 

はるちゃん

 

 

エアンちゃん

 

 

ルナちゃん

 

 

ペコちゃん

 

 

空ちゃん

 

 

陽ちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

comments

   
pagetop