賑やかな夜

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

アルフ君

 

 

ララちゃん

 

 

ココアちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

BiBiくん

 

 

アズキくん

 

 

信長くん

 

 

めいちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今夜は賑やか たくさんのワンコさんがお泊まりです

どーーーん!といってみよう

 

お泊まり2日目 くーちゃん

他のワンコさん達とは 微妙な距離を保ってるくーちゃん

ドアの所を陣取って いつお迎えがきてもいいようにしてるみたい

今日もごはん完食 うんちも良好でした手

 

 

 

今日からのお泊まり りんちゃん

久しぶりのお泊まりに

ヤンヤヤンヤ!と文句ぶータレてましたが

お薬いっぱいかけたごはんも あっという間に完食でしたニコッ

 

 

 

今日からのお泊まり 銀汰くん

今日も銀ちゃん絶好調☆ オモチャで遊ぶ小型ワンコに

オレも遊ぶ〜とダダコネちゅん

譲ってもらったオモチャで ご機嫌でした

 

 

 

今日からのお泊まり マロンちゃん

今日はごはん進まないようで おやつばかりおねだり

撫でて〜とゴロンして かわいい仕草心得てるね〜

今夜もマイペースにすごしてマッス=3

 

 

 

今日からのお泊まり めいちゃん

ゲージの中では 超強気なめいちゃん

ゲージから出ると 借りてきた猫のようで

ギャップがハンパないプッ

ごはんはあまり進みませんが うんちは良好でした

 

 

 

今日からのお泊まり ランちゃん

ワンコより人が大好きだね〜ゆう★ 上手に甘えてくれます

知らない散歩道でも よく歩いてくれました

ごはんは進みませんが 元気に過ごしてま〜す

 

 

 

今日からのお泊まり 寅ちゃん

久しぶりだね〜 慣れない場所に少々ビビり気味涙

他のわんちゃんにもあまり興味ないようで

微妙な距離を保ってました

 

 

歌ちゃん

兄ちゃんとは逆に 何にでも興味津々

戸惑うとクルクル回ってま〜す=3

甘え上手で 私の膝を独占してます

 

ふたりともごはん進みませんが 夜泣きもなく頑張ってます犬

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント