October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

台風の日に

ぽ庵地区は 台風などの災害被害が少ない地域ですが

今回の5号は 水害や土砂崩れ 避難勧告がチラホラ

 

大きな被害がでませんように・・・星

 

 

台風の日に かわいいお客さん:)

ネザーランドドワーフのうさぎちゃん達

ワンコにはない 柔らかささと動き

見つめられると あっという間に“ラビットワールド”に引き込まれましたニコ

 

また遊びにきてね

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

れお君

 

 

パーチェちゃん

 

 

ぺぺ君

 

 

福ちゃん

 

 

チャピーくん

 

 

ふらぐちゃん

 

 

ライムちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり5日目 アロマくん

今日は雨でお散歩はオアズケ

室内でオモチャで誘うも なかなか乗ってくれな〜い

ごはんの時だけは ノリノリだけどゆう★

明日のお迎え たのしみだねニコッ

 

comments

   
pagetop