September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お泊まりレポ☆

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

チャッピー君

 

 

アビーちゃん

 

 

ぶん君

 

 

アズキちゃん

 

 

鹿のこちゃん

 

 

チャイちゃん

 

 

くぅちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 こむぎ君&ポップ君

 

ポップ君 みんなのコトが大好きすぎて

なかなか一緒に遊べませんでした〜汗

つれないね〜悩む

お昼間も トリミング中のワンコが気になって お昼寝どころじゃナイ

 

こむぎ君は ポップ君以外は興味なし

全く交流できなかったです

元気にしてますが 二人ともごはん食べてくれませんゆう★

あと一晩 頑張れ〜ニコッ

 

 

 

今日からのお泊まり いちごちゃん&むっく君

 

 

今日はシャンプーじゃないな。。。と分かってるようで

いっちゃんはすぐに落ち着いてくれましたゆう★

いつものブルブルもなく 食欲も満点だね

 

 

ゲージの中では 完全に顔がショボボーーーンゆう★としてるむっく君

お散歩へ出かけると 一気にテンションアップゆう★

あ! ごはんとおやつも 上がるよね〜

今夜も満足そうに おやつを食べてました

 

二人とも 夜泣きもなく 頑張ってま〜す手

 

 

 

 

今日からお泊まりの 春⚪ちゃん

 

 

ゲージの中でショゲかえってたけど

嬉しい面会があって ウレションしちゃうほど 喜んでたよ〜ゆう★

ごはんはあまり進まないけど おやつは食べてました

夜泣きもなく 頑張ってま〜す手

 

 

 

comments

   
pagetop