November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今日のワンちゃん☆

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

ココちゃん

 

 

マロンちゃん

 

 

レオンくん

 

 

デールくん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり3日目 もいもいちゃん&ポッキーくん

 

今日はお天気が良かったので 楽しいお散歩だったね

でも短足ポッキー君にしてみたら 暑いよなぁ

それに 黒いしプッ

 

お昼間も 二人ともとってもイイ子に過ごしてくれました

明日のお迎え楽しみだねゆう★

 

 

 

 

今日からのお泊まり こむぎ君&ポップ君

 

来て早々から ここはドコダ! ポップはドコダ!と

落ち着かない様子でした

よほど ポップちゃんの事が好きなのね:)

 

ポップちゃんは 他のワンちゃんが気になって気になって〜ゆう★

お散歩でも気になる匂いがあると へバリついてました

 

ふたりともご飯は食べてませんが ウンチは良好でした

 

 

comments

   
pagetop