July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今日のワンちゃん☆

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

毎日 お天気は不安定だし 暑いね

今日から涼しげな 夏仕様で〜すニコ

 

ジャック君

 

 

モカくん

 

 

ボンクレーくん

 

 

はづきちゃん

 

 

レオンくん

 

 

モカちゃん

 

 

はなちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

 

今日の歯ピカさんkirakira2

 

 

ポメラニアンの女の子

初ぽ庵で 初歯磨き 長時間頑張りました

毎日のお手入れと 定期的なケア

頑張りましょ=3

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 もいもいちゃん&ポッキーくん

 

 

今日は雨が降ったり止んだり

合間をみてのリフレッシュ散歩ゆう★

モイちゃん スキップしながら 楽しそうにしてました

 

ポッキーくんの楽しみは・・・

やっぱり ごはんの時間だよね〜プッ

吸い込むように 一気飲みしてたよ

 

二人とも 元気に過ごしてま〜す手

comments

   
pagetop