イキダオレ中

気温が上がり 暑くなってくると

こんな光景が・・・=3

 

 

我が家では これを

「行き倒れとる・・・パンダ」といふkyu

 

みなさ〜ん 熱中症にご注意ください

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

クッキーくん

 

 

チャコちゃん

 

 

大福くん

 

 

むーこちゃん

 

 

粉雪ちゃん

 

 

みるく君

 

 

フラグちゃん

 

 

レオン君

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今宵は たくさんのワンコがお泊まり

ドーーーーン!と ご報告で〜すパンダ

 

 

ハッピー君&ルイちゃん

 

ごはん食べずに おやつが主食のハッピー君

おなか空いてたら 食べたらいいのにさ悩む

きっとお家へ戻ったら 爆食いしそうですね

 

 

ルイちゃん たくさんのお友達で とっても嬉しそう

みんなに囲まれて 初めは硬直笑

細〜い シッポを 小刻みに振ってました

 

 

 

バーニーズのバニーちゃん

 

クレートは苦手なようで 落ち着かないみたいだね汗

背を向けて触って触って〜と甘えてくれるけど

ごはんは食べてくれませんでした

夜泣きもなく 頑張ってますよ〜手

 

 

 

ヨーキー ももちゃん

 

今日も散歩は 用だけ足して 一目散で戻る

ゲージの中で 殿様座布団に座り

一緒にお泊まりのワンコさん達を高みの見物してました〜ゆう★

 

 

 

ハート君&モモちゃん&ラブくん

 

食欲旺盛なハートさん

特におやつを見せると目の色変わるよねぇ

今夜も ガルガル ハート節炸裂してたよ〜んちゅん

 

 

ももちゃわ〜ん 以前に比べると 足調子いいみたいですね

ボールにも興味深々でした

一番の甘え上手 でもごはん食べてくれなかったよ〜涙

 

らぶちゃんも ごはんはそっちのけです・・・

遊ぶのは一生懸命なんだけどね〜

ももちゃんと仲良く くっ付いてお休みしてます

仲良しだね〜ハート

 

みんな頑張って お泊まりしてま〜すバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント