飾る

少〜し明るくなるかな・・・と・・・

白壁一色の 店内に貼ってみた

 

 

ウォールステッカーで ちょっとだけ雰囲気アップ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

明日のランチは チキンカツ&チャプチェ

デザートは バナナプリンで〜す!!

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

モカちゃん

 

 

パーチェちゃん

 

 

タロウちゃん

 

 

ゆめちゃん

 

 

ポテチちゃん

 

 

ししまる君

 

 

るぅちゃん

 

 

アンジュちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まり ハッピー君&ルイちゃん

 

ハッピーちゃんは 昼間はお昼寝三昧

静か〜に過ごしてますニコッ

 

ルイちゃんは トリミングを嫌がってるワンコがいると

なぜかワンワンびっくり喝を(ヤジともいう)入れてくれますプッ

 

二人とも夕方のお散歩は楽しそうに走ってましたよ〜

ハッピーは相変わらずご飯拒否ってますが

ルイちゃんは完食でした〜ゆう★

 

 

コメント