October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

マメアジ

先日 試作で作った お魚の豆あじジャーキーが

人にもワンコにも大好評だったので

またまた 作ってみましたニコッ

 

 

これがね〜乾燥してジャーキーになると

頭から尻尾まで もちろん骨も

香ばしくって 美味しいのんっ:)

 

明日には出来上がるかな

カルシュウム た〜っぷり

数量限定 食べたいワンコは お早めに〜パンダ

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

メリーちゃん

 

 

りくちゃん

 

 

マロンくん

 

 

りんちゃん

 

 

ユウちゃん

 

 

ふぅちゃん

 

 

ヴィヴィアンちゃん

 

 

サラちゃん

 

 

王子くん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 ミリ子さん

 

短足ミリちゃん シャコタンだけど 頑張って歩いてくれたね

抱いて〜触って〜:) とよく甘えてくれます

今日もゴハン完食 ウンチも良好でした

 

 

 

お泊まり2日目 銀汰くん

 

今日は夕方 コパンとボール遊び

銀ちゃんの 鈍くささに 笑ったなぁ〜パンダ

今日もゴハン完食 ウンチも良好でした

 

 

 

今日からのお泊まり りくちゃん

 

初めてのぽ庵に 最初はビビってシッポも下げ下げでしたが

夕方のお散歩行って おやつを少しあげたら

たちまちご機嫌になってくれました顔文字

ご飯は食べてくれませんが お利口に頑張ってま〜す手

 

comments

   
pagetop