一目惚れ

月に一度 ぽ庵の前の地蔵さんで開かれる

ガラクタ市

古〜い骨董品から 手作り雑貨

いろんな物が売ってます

 

『古いもの買取ます』ってな看板も出てたりするので

うちにあった ばぁちゃんの古〜い本買ってもらった

 

 

昭和初期頃の和裁の教科書 四冊

 

そして売ったお金で 一目惚れした この子を引き取りましたゆう★

 

 

プードルちゃんのチョイ古そうな置物

一目惚れしちゃったんだよ〜ゆう★

ばぁちゃん 可愛がるからね

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

ひまわりちゃん

 

 

ゆず君

 

 

ぶんちゃん

 

 

さくらちゃん

 

 

ライムちゃん

 

 

ココちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まり イチロー君

 

久しぶりのお泊まりだね〜

お散歩でもお部屋でも 匂い探索に必死=3

でも何をしてても なぜか楽しそうなんだよね〜

ご飯もほぼ完食 うんちも良好

夜泣きもなく 頑張ってマッス手

 

コメント