June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

マメはヤバい

連休明け ゆっくりまったしまして

フル充電となりました〜

 

今週は お父さんの畑で実った お豆で

豆ごはんランチでござま〜す

 

 

これ 食べ過ぎ注意!・・・な予感・・・

まめはヤバい!!!

 

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

たっくん

 

 

マキシちゃん

 

 

エアン嬢

 

 

ルナちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

チャコちゃん

 

 

優ちゃん

 

 

ぽんちゃん

 

 

ボンバーモモちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

今日からのお泊まり ミリ子さん

 

初めてお泊まりの頃は ごはん食べなくて

困ったちゃんだったけど

今や 大喜びで待ちきれない

夜泣きもなく いい子で頑張ってま〜す

 

 

今日からのお泊まり ブレアちゃん

 

ブレちゃ〜ん お久しぶり

お昼間はブーブーと鼻息なのか 寝息なのか・・・

ごはんはすごい勢いで 顔に白飯いっぱい付けて

大変なことになってました〜

 

 

 

今日からのお泊まり ももちゃん

 

都合により 来て早々シャンプーに・・・

お泊まりなん?シャンプーなん?と

頭ん中ハテナマークいっぱいだったかな

(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

comments

   
pagetop