March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

雛巡り

先日から ぽ庵のある関町で お雛様巡りが行われてます

街道沿いのお店や 民家に様々なお雛様が飾られ

古いものだと 江戸時代のひな人形があったりします

 

ワンコの入れる所は限られてますが

お時間あれば ぜひお散歩してみてくださいね〜

 

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

モカちゃん

 

 

光くん

 

 

お泊まり頑張り中 大吉くん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

今夜のお泊まりさん 大吉くん

お昼間はとっても暇そうに 出しくくれ〜と

ずっと熱い視線を送ってくれてたよ

ごはんは 本当に「ガツガツ」と音がする程ガッツイテました

夜泣きもなく 優等生で〜す

 

comments

   
pagetop