October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お泊まりレポ☆

ぽ庵のやどより お泊まりレポート

 

はじめてのお泊まり サラちゃん

 

 

今日はいつもと違うなぁ〜と

眠い目をシバシバさせながら ずっと見学

お散歩ではズンズン歩いてくれました〜

ごはんは食べてくれませんが じゃがりこだけ

キレイに拾って食べてま〜す

 

 

 

 

今日のトリミングのワンちゃん

 

ボンバーヘッド ちゃおちゃん

 

 

赤のチョーカー似合うでしょ はるちゃん

 

 

11歳に見えない チロルちゃん

 

 

目線の先には何がある? アロマくん

 

 

モモちゃんも お泊まり頑張ってま〜す

 

 

甘えん坊な ジャックくん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました

 

 

 

 

〜Pバザー情報〜

 

 

今月24日から始まる Pバザー

保護ワンコ達の為のバザー開催です

 

様々なバザー品ご提供のお願いと共に

ぜひ Pバザーにお出かけくださいね

 

 

 

comments

   
pagetop