体験中

NEW オプション 泡パック 新登場

9月末まで 半額にて体験していただけま〜す

 

sap_text2.jpg

 

濃厚シルク泡の効果は様々

仕上がりの違いはもちろん 皮膚トラブルのワンコさんにもオススメニコ

 

collage.jpg

 

ぜひお試しくださ〜いパンダ

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

DSC_7829.jpg

りくちゃんゆう★

 

 

DSC_7834.jpg

チャヴィちゃんクローバー

 

 

DSC_7852.jpg

りんちゃんkirakira

 

 

DSC_7854.jpg

ショコラちゃんハート

 

 

DSC_7867.jpg

アルちゃんトランク

 

 

DSC_7882.jpg

チョコちゃんキラキラ

 

 

DSC_7913.jpg

てっぺいちゃんりらっくま的なくま

 

 

DSC_7901.jpg

スノーちゃん0

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊りレポート家

 

今夜のお泊りさん マロンちゃん&ランちゃん&てっぺい君ハート二つ

 

maron.jpg

今日は遊びたりないらしく

珍しくオモチャ箱から自分でボール取り出してたよ

しばらく投げて遊んで 楽しそうでした:)

ご飯も完食 いつも通りいい子で〜す手

 

 

ran.jpg

初めてのお泊り でも全く泣くことなく お昼間もちゃんと爆睡してました

ワンコには ほぼ興味ナシですね〜kyu

お散歩ではよく歩いてくれますが ご飯はやっぱり食べませんでしたkyu

 

 

teppei.jpg

今日は久々にシャンプーもして すっきり綺麗になりましたきらきら

入れ替わり立ち代わりで いろんなワンコと接するので

徐々にワンコ慣れしてきたかな

今日もごはん完食 元気に過ごせました手

 

 

 

 

 

 

コメント