October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

フラワーアレンジ♪

今日は お店の一角にて フラワーアレンジ教室でした

 

collage1.jpg

今回の花材は 消臭効果のある花たちを使ったアレンジ

ナチュラル感満載の アレンジができましたね

 

collage.jpg

 

フラワーアレンジ教室 ご興味のある方は

ぜひ参加してくださ〜いパンダ

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

DSC_7461.jpg

もいもいちゃん

 

 

DSC_7463.jpg

ポッキーくん

 

 

DSC_7480.jpg

はなちゃん

 

 

DSC_7491.jpg

光くん

 

 

DSC_7513.jpg

はなちゃん

 

 

DSC_7519.jpg

ももちゃん

 

 

DSC_7535.jpg

モカちゃん

 

 

DSC_7533.jpg

ももちゃん

 

 

DSC_7551.jpg

モコちゃん

 

 

DSC_7571.jpg

ラムちゃん

 

 

 

新オプション 泡パック

体験価格にて 実施中で〜すキラキラキラキラ

 

IMG_3753.jpg

 

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊りレポート家

 

今夜のお泊りさん チャコちゃん&てっぺいちゃん&ラムちゃん星

 

chako.jpg

今日も昼間はピクピクと動きながら 気持ちよ〜く爆睡パン

まだお散歩へは行けませんが 駐車場では動けるようになりました

ご飯はボチボチですが 元気に過ごしてま〜す手

 

 

teppei.jpg

食欲旺盛 好奇心旺盛

ここの生活パターンもすっかり理解し 頑張ってますよ〜ニコ

長期お泊り あと3分の1 頑張れ

 

 

ram.jpg

いつも落ち着いてるラムちゃん

今日は珍しく ゲージに入ってすぐ遠吠え出ちゃってました

寂しかったんかなぁ汗

でもごはんもモリモリ オヤツに釘付けなので 安心してくださいパンダ

 

 

 

 

comments

   
pagetop